記事詳細

パチンコ

創聖合体

18 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
もう覚えてないかも
しれないけど約束のものを出す事に(・ω・)


100人記念で言った
アクエリオンのレア画像
\(゜∀゜)


わかりやすい全回転や
決戦アトランディア
超必殺技などのプレミアは載せませんよ(=ω=)


アクエリオンを
やり込んだ人でも
凄いと思うであろう
プレミアだけ


この前の台詞プレミアは
最近過ぎるのでなし
プラマイゼロよりも実はこっちの方が嬉しかったりしました(@゜▽゜@)


アクエリオンを結構やる友達も普通な態度してたからなぜだっΣ(゜ロ゜)
って思いましたが


理解できないものを
説明しても仕方ないと
諦めましたがあれは
アクエリオンでも
最上級のプレミアだと
思いますグッ(`・ω・)b


堕天使予告はそれ自体の
出現率が低いし出現時間
が短いので全然撮影
できないのでで
撮影出来るプレミアでは
最高クラスのはず


アポロニアス、セリアン


 の会話予告\(゜∀゜) 自身では1度 友達の台では1度 しか見てないものと 創聖SU4、アポロニアス

 創聖はいっつも不動で 止まるからまだ2回しか 見れてないレア画像 そして最後は自分が 残してるアクエリオンの 中で出現率最低だと思う 創聖SU5、セリアン 

 SUプレミアはかなり 見ましたがSU5だけは ホンッッッッットに 出ない┐('~`;)┌ 未だにリラックスSU5だけは見れない(プД゜) SUはあれで全部制覇できるはず(・ω・) 悪夢リラックス 創聖異次元 あと派生系も合わしてね ( ゝ艸・)゜+.・ いつかここにその画像を 張り付けてみせる (ρ°∩°) どうでしたか? 今回のプレミアは? マニアなプレミアでしたがね(。-∀-) まぁこれでプレミアは 終わりにします(=ω=) あとはアクエリオンの話 が残ってますが 完結編を作ります いつになるか わかりませんがね ではま~たね~(゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

創聖合体へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。