記事詳細

パチンコ

人記念その

8 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
さてBLOOD+編まで突入
しましたが画像が一日
10枚までなので続きは
明日になるのと今回は
2枚しかありません
(・ω・)


と内容に行く前に・・・


お気ににしてくれた方ポチッとしてくれる方
ありがと~⌒∀⌒


今回は全回転を2種類
明日は残りの2種類と
他のプレミア出すから
明日はBLOOD+の日かな?

アクエリオンになったら
アクエリオンだけで2日はかかるし(。-∀-)


まぁひまな日にスッ
と出していきます

あっ明日はひまです(笑


で~は(・ω・)いくよ


 ハジ全回転\(゜∀゜) 導入部分から載せたかったが画像の枚数が 足りないんで(=ω=) ブログ一回3枚の制限なら12枚位にしてくれりゃ いいのに(・ω・`;) で次が多分 

 ジョージ全回転 名前わかんないけど ジョージがメインで話がすすんで行くから 違うわ(`◇´) って言われても知らない からね(゜ω゜●)/ 今日はこれにて終了 ではま~たね~(゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

人記念そのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRバジリスク~甲賀忍法帖の関連情報