記事詳細

パチンコ

人記念その

10 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
では慶次編です\(゜∀゜)


目玉にしてた蛍の
透視全部7の画像を整理中に消してしまったので
インパクトの少ない感じになりますがどうぞ




 長寿桜1ラインリーチ もう?な感じですが ここには秀吉が出てきましたね(=ω=) 結構前に載せたから 覚えてないですよね 

 おまつ擬似4回です(=ω=) やっぱりインパクトが 少ないなぁ~(。-∀-) すげーって感じが あんまりない感じ? ちょっとミニ情報 雲の城門or本陣を選ぶ時 微妙ではあるが バリバリバリって音が 大きいと城門 小さいと本陣 に振り分けられ逆に 大きいのに本陣 小さいのに城門 に行ったら矛盾で確定になっています(・∀・)ノ アマデジでも通用するよ (@゜▽゜@) これで許してね 次はエヴァかな? 少ないけどね(。-∀-) つぎぃ~(σ・ω・)σ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

人記念そのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRバジリスク~甲賀忍法帖の関連情報