記事詳細

パチンコ

人記念その

7 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは(・∀・)ノ


さて今日から記念ブログとして保存してある
プレミア達を公開して
いきます(@゜▽゜@)


機種はバジリスクとして
ありますがバジリスクに
限定はしていません


機種指定すると繋げて
見やすいのでこうして
ますので(=ω=)


それでは解説を含めて
レッツ・ゴー\(゜∀゜)


まず最初は柳生十兵衛
から中位のプレミアかな


 レインボーオーラ& 

 竹擬似4からの大当たり 解説していきますが この、大当たり、が出るのはレインボーオーラ からの擬似4と 分岐からのバトル相手 選択前の演出しか ありません(・∀・)ノ ちなみに後記のものは まだ一回しか見てないので相当なレアパターン だと思います(@゜▽゜@) レインボーからは 擬似4は確定するんですがまずレインボーが出ないんです(=ω=) ほとんどが普通のオーラ からの擬似4で、愛、と 出てくるパターンで これもなかなかなレアな 演出ですが・・・ どうやら消したようで 次は出玉あり10連チャン をして確変を引いた時に 表示されるものです 

 連チャン率が低いので ちょいレアかな? 次は2枚だけですが 慶次のプレミアを出して いきます(・∀・)ノ (σ・ω・)σつぎぃ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

人記念そのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRバジリスク~甲賀忍法帖の関連情報