記事詳細

パチンコ

プレミア発掘隊(@゜▽゜@)

7 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位

機種

さてでは続きですよぉ
o(・o・ )


ちょいハマリ中は
遅れ擬似きたりしても
なかなか絡んでくれずに
ダメダメでこれは今日も
まずいかなぁ~
なんて焦ったね(。-∀-)


昨日やめたあとは483回転も回ってたし
波が荒いが出玉多いから
上手く6R以上に偏れば
かなりデカイんだけどね
(@゜▽゜@)


あっ遅れはペルソナ辺り位から出たのかな?
かなり熱くなれるんだよ
まず赤バラが舞った後に
刀擬似が始まるパターンね(=ω=)


でハマリを抜ける時は
赤保留先読みから
↑激熱絶対に仕留めたい予告だよ\(゜∀゜)
色々からんで~


 キュイン 連打中の確定演出ね ちょっとハマリは深くはないが内容がきつかったから 来いや~~~(゜ロ゜) って押してたのと 出たのにドキドキし過ぎてちょいぶれた でこの確変中に 

 15R(>ω
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

プレミア発掘隊(@゜▽゜@)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR BLOOD+の関連情報


設置店舗(全国)