記事詳細

パチンコ

はじまりの場所全回転

27 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位

機種

画像制限の関係で今日になりました(=ω=)


普通は引っ掛からないんだろうけどね(゜-゜)


まぁそれよりも
最後の全回転

突入契機
分岐で出てくるあれです
(゜-゜)ドレ?








 自分もまだ一回しか 出してないので説明は ほとんどできません てか見入ってしまって 写真も微妙に・・・ 顔ががっつり入ったのも これが原因 もう・・・ね(・ω・) (σ・ω・)σ最高 4連続全回転 ハジ→殲滅→ジョージ→ はじまり って順番で出たので 気分が最高の時だったし 内容もよかったから 突入した時も カール、全回転パターンで 一度カールになったのに まさかの全回転へ移動 まさか4連続4種類は ないだろ~(゜ω゜●) なんて思いながらの状況 顔くらい許して 想像してみて(・ω・) エヴァで連続で全回転 他のリーチを挟まずに 全種類制覇 大興奮でしょ?(>ω
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

はじまりの場所全回転へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR BLOOD+の関連情報


設置店舗(全国)