記事詳細

パチンコ

オカルトの価値は?

13 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位

機種

おはょです(・∀・)ノ


今日から合宿あるんで
ちょっとの間いなくなります(・ω・)


なんで行く前にφ(.. )
自分はオカルトかボーダーか
聞かれたらオカルト
でしょうね(=ω=)


てか今から書くのは
ハンパナイ位オカルト
になってます(・ω・)


まぁ前から書いてるがね
( =ω=)
一日で出る回数は
ある程度決まってるん
じゃないか、と考える
設定派です(゜-゜)


そんな自分が今から書くについて否定な意見も
全部受け付けます

まぁどこで?って感じ
ですがね(笑)


これまで見ても見たい方はスクロ~ル↓\(゜∀゜)








BLOOD+は今までにない
新しい動きをします(゜-゜)

具体的に平均確率が
25~60で出てるか出ない
かがある程度わかってた
アマデジとは違い
ほとんど50代に落ち着く
かなり難しいスペック


しかも中身が2R6R15Rの
どれに偏ったかわからん
その内容で勝ち負けが
全て決まるので
どこに偏るかを予想する
さらにハマリを予想する


これが今回のオカルト
です(・ω・)
さらに見たい方は
スクロ~ル↓\(゜∀゜)






まずは前から言ってる
朝から次回予告がバンバン
出てくる台は昼過ぎ位に
アホみたいにハマリます
(=ω=)
これはに書いてきた
BLOOD+でもほぼ同じ
ハマリをしています


次は確変中BLOODチャンスで2Rをガンガン引く台は
アウトです(・ω・)
7回中4回なんてことも
普通にやってきます


通常時からもリーチ後に
2Rに入り60回転したりと
した台は終わります


当たってるがBLOODチャンスが全然来ない台は3箱位が
限界です


保留先読みが結構くるが
黄色以上にならない
リーチで終わる
色が上がらない
擬似連が絡まない
これは大体が300まで
連れていかれます


90位でソーニャかアンシェルを外したり
時短80で当たらないと
200近くまでいきます


オカルトはこんなのです
(・ω・)
ちなみにBLOOD+は結構
どこかで浮きます


ヤメ時さえ間違わなければ実はかなり安定して
勝率が上がります


これが設定派としての
バジリスクです


このオカルトに対して
過度な期待はしないこと

使うのはあなたのです
決めるのはあなたです


自分としては攻略法
って感じであげたわけでなく楽しみ方として
自分のやり方を紹介したつもりです(・∀・)ノ


幽霊とか目に見えない
ものはいると思いますか


いると答えれる人は
いないと答える人よりも
世界は楽しく感じられるんじゃないかな?
まぁ信じ過ぎるのもダメだと思いますが


いないと答えた人は
その世界での楽しみを
きっちり積み上げると
思います(・ω・)


つまりオカルトもボーダーも
別々の楽しみ方だけど
パチンコを楽しんでる
って事は同じなんだよ
( ゝ艸・)゜+.・


朝から長いでしたが
お付き合いありがとう
(・∀・)ノ
じゃあちょっとの間
離れます(・ω・)
ではま~たね~(゜∀゜)ノシ

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

オカルトの価値は?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR BLOOD+の関連情報


設置店舗(全国)