記事詳細

パチンコ

あなたと合体したい・・・

8 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
最近ホント熱いわぁ~
違った暑いわぁ~


最近パチは寒いけど
プレミアが全然見れない
( =ω=)ふぅ


熱い法則くらいでしか
脳みそとろけないし(゜-゜)


ではでは余り物をφ(.. )タイトル通り機種は
創聖のアクエリオン
久しぶりの登場?


夜9時過ぎからの
2パチを、と思ったが
時間的にパチへ


500円で兄と母が当たる『なんだとぉー』(゜Д゜;)

しかし二人共単発(=ω=)
次は俺の番だぁー


もちろん500円じゃ
当たらず('・ω・`)マァネ
1000円でも当たらず
困った時はアクエリオンだぁ~


投資1500円(・ω・)
また移動しようとした
最後の保留
白フラ
黄色シャッター
SU1羽6枚JSU5
マーズ滑り
8テン
ベクター群
不動
ここまでもう確信
昇格はなし(=ω=)


時短中
確擬似が絡んだ擬似2
一旦停止からの発展
が、その後絡まずハズレ


時短中
ソラシドから擬似2
SU2(゜-゜)嫌がらせか
その後はあまり絡まず
マーズに発展して当たり
当たっ・・た・(゜Д゜;)


あまりに弱かったから
記憶にない
昇格はなし(´・д・`)


また時短中
桜SU5擬似る
桜SU58リーチ
燃えはあるが後ろなし
ジェローム(´・д・`)

ソーラーにいきCU2で
どうにか当たり(゜∀゜)
昇格なし('・ω・`)ショボーン


8は創聖に入ると確変図柄だからなんとなく
上がりやすいイメージが
あるのに(=ω=)


で時間もあれだったし
ヤメ(・∀・)ノ


 投資1500 回収4600 アクエリオンはやっぱりいいなぁ~(ノ∇≦*) これでようやくおしまい (・∀・)ノ BLOOD+のオカルトを そろそろ書かないとなぁ もうすぐゼミ合宿があるからひまが出来たらで ではま~たね~(゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

あなたと合体したい・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。