記事詳細

パチンコ

ー<●>覚醒<●>ー

11 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
遅れましたがφ(.. )


まずスロットは子役等
DDTをしてちゃんと取ってますが
この子役からはこれ
とか
この出目だからこれ
な~んて事は
一切知りません


パチンコと同じで感覚で
やってますから(=ω=)
ただ天地だけはわかる


んじゃまぁヤクトキですが
REG後400ちょい回ってたのを天井一直線


天井到達後すぐ発動
100G程で青7BIG(・ω・)


その後はじわじわと
増やしていったんだけど


 これは何?(゜-゜) めっちゃ滑ってスイカが 真ん中で止まって その後ボーナスだったが これだけがよくわからん 確定?(゜-゜) でこれは昨日のやつで 

 まさかの1G目覚醒リプ 300G位で黄色7\(゜∀゜) ちょっと回して でなんとなくヤメ(゜-゜) 結果 

 投資4200 回収6800 多分3か4だと思う ボーナス中のスイカや 回せるG数が少なかったがボーナスは引けたから では昨日の報告はこれで 終了・・・と思わせて まだまだぁ~ あなたと合体したい・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

ー<●>覚醒<●>ーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。