記事詳細

パチンコ

残像だ(°_°)

9 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

あれだね、一ヶ月というペースに慣れると
なかなか書こうと思っても書けないもんだね
月刊を週刊にする習慣をつけないと( ̄▽ ̄)

(°_°)
(°_°)
(°_°)


                                      ´д` ;


なんて怖いことを書いてるんだこの馬鹿( ̄◇ ̄;)
寝る前に書いてた内容をコピペして驚愕する
昼の自分(°_°)


結局あれから何回か打ってて書けそうなのは
1回くらいありましたがちょこちょこ
書き足していたらもう月末に( ̄◇ ̄;)


時が経つのが早すぎる( ;´Д`)

目にも留まらぬ速さ( ̄▽ ̄) では始めていきましょう_φ(・_・ 1回目はポンタ先読み成功からの 擬似連スタート( ̄▽ ̄) この時点で4割近い期待度 そこから擬似3まで進み次回予告(°_°) タイトル『フェードイン』( ´ ▽ ` ) レインボータイトルも出てきて楽勝の初当たり さらに4%の16Rでいきなり2400個とSTへo(`ω´ )o 幸先抜群のスタート( ̄▽ ̄) と思った70回転はキレパンダ柄を外して終わる _| ̄|○ キレパンダは意外と外れるから本当に困る(´Д` ) 悲しみのスタートかと思った2回転目に 擬似連が始まったかと思いきやの次回転!擬似 ∑(゜Д゜)キタ 確実に次回予告が出る最強擬似連o(`ω´ )o 勇者降臨擬似連はサンプルが少ないから省きます してこの擬似連はまたも『フェードイン』

決まったーΣ(・□・;) さらには電チュー22%を当てて16R2400個 アマデジでこの破壊力は強すぎる( ̄▽ ̄) ゴッドアローチャンスからのフェードインで

前作からも熱々のロクセルフェード( ´ ▽ ` ) などなど止まらぬまま そこから一気に12連まで伸びる (((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))

(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o))) 投資400円 回収10800円 1時間半の短期決戦にて決着( ̄▽ ̄) もっと画像集めて飾りたいのだが 意外と黒バックが多くて顔映るから 載せてくれないので厳選しないといけないため 辛いです.....(T ^ T) リハビリ始めないとペース直せないな(´Д` ) 画像で軽くまとめて書く? よくわからん(ーー;) まーたねー( ´ ▽ ` )ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

残像だ(°_°)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。