記事詳細

パチンコ

今年もありがとうございました。

9 2

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
突然コメントがついたメールがやってきたので
なんかバグったのかな?


と2ヶ月?休んだ自分は当然思うわけで
確認したら去年の今日のブログに
おめでとうコメントを下さっていて
驚いたので書き始めましたヽ( ̄д ̄;)ノ


今年はみなさんどんな年でしたでしょうか?
自分は色々とありましたが面白い年でした!
パチンコは写真を見る限りこればっかり
って具合にREIDEENを打ってましたが(@ ̄ρ ̄@)


ようやく釘調整が落ち着きはじめるようで
発表されてから次第に渋くなってましたが
また楽しく打てるようになる、んですか?


Maxもなくなっていきますがアマデジ好きの
自分には関係ない!んですか?
好きな台が楽しく打てるなら何も問題はない!
つまり関係ない!|( ̄3 ̄)|


さて来年は一体何が流行り
どんな仕様が生まれてくるのか
荒いの規制して荒いの作るとかやるのかな?
よくわからないことするよね(;´Д`A
普通の確変機でいいんだけど(´Д` )


とりあえず楽しい台が打ちたいな( ̄▽ ̄)

アマデジの時短で当ててST確定させて

やってやったって思える瞬間! なかなか出てこない全回転で

そこそこ綺麗に撮れた時! 揃う場面は黒背景に顔が入ってて修正必要なので 途中の栞の場面で-_-b 最強リーチで安心しつつのレインボー文字!

赤までいって熱い熱い!!と思ったら

レインボーに変化してやった!と喜ぶも 忘れずに撮れて嬉しい( ̄▽ ̄) では明日に!

誕生日コメントありがとうございます! それでは良いお年を
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. 文徳大爆発さん 文徳大爆発さん
    来年も宜しく♪
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    来年も
    がんばろーねん
    
    素敵な写メ
    ( ☆∀☆)
    レインボー
    (*≧∀≦*)
    
    良いお年を
    (*^ー^)ノ♪
    
    

今年もありがとうございました。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。