記事詳細

パチンコ

やっぱりこれですな( ̄▽ ̄)

6 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
どうも(・Д・)ノ
今月もギリギリに登場でございます( ̄▽ ̄)
変わらず色々と打っていましたが
取り敢えずお盆は例年通り勝ち越しました。

さて先々月あたりからずっと打つ台が
決まらないと言ってましたがようやく決まりました
まぁ待ってたんですがなかなか入らなかったんで
打てなかっただけなんですがね( ´ ▽ ` )


前作も大好きだった台で今作もマックスは
ちょこちょこと手を出してましたが
遂にアマデジが来たので打ち込み始めたわけです


ダブルライディーンを( ̄▽ ̄)


今回のアマデジは一発を狙っていく仕様なので
修行タイムが長くなりますがハマった時の
パワーは絶大なため構わずいくスタイル(°_°)


通常時からは16ラウンド以外は時短となり
その時短で当てられたらようやく
スタートラインに立てるような台で
そこからはST70回転の間に当て16Rを引けるか
ここが全ての台となってます(・Д・)ノ


10C15で通常時6or16と確変時3or16
16Rは22%と爆発力は
アマデジでは破格のレベルに設定してあります

演出は結構うるさい台ですが前作同様に
当たりとハズレはハッキリしつつも
いい意味でなんでも当たる台であり
歌、音、光としっかりとしているので
長時間打っていても飽きない( ̄Д ̄)ノ


ST中は早すぎず遅すぎず適度に演出が入り
細かく演出が作られているので色んな角度で
ST中も楽しめる( ̄▽ ̄)

正直前作と同じ確変機でじっくりと楽しみたい
そんな気持ちもありますがこれはこれで( ´ ▽ ` )


というわけで今回からはダブルライディーンが
メインになる回数が多くなると思います
月一だとすぐに変わりそうですが
打ってそこそこ遊べたらブログにするので
月一にダブルライディーンで遊べた日が
加わってくると思いますので増えるかな?(^○^)


ではでは現状と次回からの話も終わりましたし
これにて( ̄▽ ̄)

ではま〜たね〜( ´ ▽ ` )ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

やっぱりこれですな( ̄▽ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。