記事詳細

日記

写真の貼り方がわからーん>_<

12 6

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

早速ですが写真がアップ出来ませぬ>_<
アップも写真からメール送信も反応がなし(-_-)

画像の保存の形式が違うからダメ的なことか?
写真に特化したガラケーだったから前回でも
あったのだが保存形式を変更したらアップ出来たし
スマホでも同じように保存形式変更したら
アップ出来るのか?(T ^ T)

ってことは何か、今回撮ってきたやつはおじゃん?
撮ってきたのも形式変更可能?(; ̄ェ ̄)
もうわからーん(^o^)/オワタ

取り敢えずどうにかなったら写真付きで
アップしますが書く予定だった実践ブログは
延期か写真次第では破棄します(・Д・)ノ

まだまだ練習中なバジリスクでした(T ^ T)
ではま〜たね〜( ´ ▽ ` )ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. ローザさん ローザさん
    ん?JPG形式、PNG形式以外なんかな??
    
  • 2. バジリスクさん バジリスクさん
    どうなってるのかわかりません(T ^ T)
    ガラケーだとそうだったから書いてみましたが
    どうなっているのか調べ中(・Д・)ノ
  • 3. バジリスクさん バジリスクさん
    取り敢えず登録出来ました(・Д・)ノ
    (; ̄ェ ̄)横向きに
    
  • 4. バジリスクさん バジリスクさん
    問題解決しました( ´ ▽ ` )ノ
    あとは文章書いたら完成でごさる(=゜ω゜)
  • 5. ローザさん ローザさん
    良かったですね(^з^)
  • 6. バジリスクさん バジリスクさん
    気にかけてくださりありがとうございました。
    

写真の貼り方がわからーん>_<へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。