記事詳細

日記

ただいまスマホ練習中>_<

12 1

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
みなさんお元気ですか(^-^)/

この度ガラケーがお亡くなりになり
ついにスマホへと進化を遂げました(T ^ T)

ので文章を打つ練習を兼ねて書いております(^◇^;)
しかし意外と文章を書くのは楽ですな
サササと文字が打てるでござる( ̄▽ ̄)

かなり長い間使ってましたが電池が写メ撮ると
いきなり100から0になってしまうので
さすがに諦めました(−_−;)

同じ文字を打とうとすると、あ、が、い、に
なるからどうすればいいのか?
と聞こうと思って書いてたら今見つけました
Σ(゜д゜lll)

次の文字に移動するのが左上にあったΣ(゜д゜lll)
疑問は全て終わりました( ´ ▽ ` )ノ
あとは改行の間隔だったりの調査をしなくては


どのくらいの文字まで1行以内に表示されるのかを
1文字づつ減るように調整して確かめていきます
これで書いたままの表示になるのなら何の為に
こんなことをしているのかわからなくなるが
まぁそれはご愛嬌ということで許してね!
今度書くときにガクガクの文章だとさ
読みにくいじゃないか( ´ ▽ ` )ノネ♪


もういいかな( ̄▽ ̄)
(あと確かめておくことはないかなぁ)(-_-)
ない!(°_°)

終わりましょうかヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ではま〜たね〜(・Д・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. バジリスクさん バジリスクさん
    コメントページに移動しなくても
    コメントが見えるΣ(゜д゜lll)
    
    これは見やすいお(^ω^)
    
    改行必要なかったΣ(゜д゜lll)
    最近で一番拍手されてるーΣ(゜д゜lll)
    練習兼ねて明日かあさって辺りにブログ書きます
    ライディーンか銀河乙女で( ̄▽ ̄)
    久しぶりにガッツリ写メと文章を交えた
    ものにしたいと思いますのでよろしゅー( ´ ▽ ` )ノ

ただいまスマホ練習中>_<へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。