記事詳細

パチンコ

ロボットにはロマンがある(=ω=)

10 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
さぁ今月もやってきました\(゜∀゜)
みなさんお元気でしたか?(・∀・)


(´-ω-`)フムフム
元気だったり元気じゃなかったりしてる(・ω・)
( ̄◇ ̄)やっぱり

そうじゃない人は一体なんなのか(。-∀-)



さて今回は久しぶりに実践ログでごじゃります
実践機種はダブルライディーン(・∀・)



初代を馬鹿みたいに打った機種の続編ですね
ヾ( ̄◇ ̄)ノ
演出や歌が好きでやってましたが今回もなかなか(=ω=)
まぁ初打ちで(・_・?)な状態ですので
演出については追求はなしで(゜ω゜)/



ではではφ(..)
取り敢えずピギャーとよく鳴くゴッドバード
だったり左上から降り注ぐ紋章(=ω=)
そしてなんにも起きない(・ω・)
よし、いつも通り(・∀・)



何が起きればいいのかわからんが取り敢えず
フェードインしたりストーリーにいけばいいんだろう
と打っていくとポンポン発展して歌が流れて
期待度、翼1.5(゜д゜)
間違いない期待度設定(゜ω゜)/
どう見たって当たらない流れだもの(=ω=)



今回から紋章が揃ってリーチだったのが
そのまま数字になったり変更点はあるものの
腕輪疑似だったり次回転
とか熱い疑似は継続していながら
勇者降臨疑似?だったか壊れない程度の
追加要素はなかなか(-∀-)



で色々これはこうだったなぁ〜( ゜д゜)
なんて思いながら熱いのを待っていたら



何もこない( ´△`)
数字がピュイピュイなるリーチはちょくちょく
疑似も来るけども当たりそうにない(´Д`)
ピュイピュイには飽きたから他のリーチこいって
思ってたら
数字が3つ揃ったら大当りリーチが(@゜▽゜@)


それピュイピュイリーチや(。-∀-)
ピュイピュイピュイピュイ・・・ピキーン(゜Д゜;)揃った
何を言ってるかわからないと思うが(ry
これが見事にrushにに入り素晴らしいスピードで
駆け抜けるヾ( ̄◇ ̄)ノ


だからSTって嫌いヽ(`Д´)

次は王道当たりを期待して打っていくと
7テン降臨(゜Д゜;)
ガディオンロング

初代だったらライディーンボーナスが
当たるところだが今回はどうかなぁ〜

・・・まぁ特殊図柄とまらず残るは数字
初代だと終了だったがまさかの当たり(゜Д゜;)

この台簡単じゃないか(@゜▽゜@)
すぐ当たりますわ〜(@゜▽゜@)

連チャンもこの通りですわぁ〜(@゜▽゜@) えっ?最初単発だった('_'?) そんな事は知りませんけど(・・? ついでに次の日に打ったストレインですが 五回転ほどで開始レインボーから当たったら

エンディングまで継続する奇跡(@゜▽゜@) あっさり継続でやってやった感が薄かったが しかし出玉はしっかりしてたのでアマデジが 入ったら打ってみたいですな なんかまとまりない感じになったけども やはり知らない機種ではこんな感じに なっちゃうな( ´△`) ではま〜たね〜(゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

ロボットにはロマンがある(=ω=)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。