記事詳細

日記

ちょっといってくる(´Д`)

8 2

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
みさなん こにちんわ きうょは おしもろい
はしなを しうよと おいまもす



ねとっの きじで しかうょい さいてれた
にげんんは さしいょ と さいご の もじが
あてれっいば ぶしんうょを よてまめしう
そんな のょりうく が あよでるうす


つれたかので もとに もしまどす



読めましたか?(@゜▽゜@)
携帯だと次打つ文字を1つ戻して挿入すれば
すぐに作れるので楽でしたがある程度の長さで
区切りながら改行しないよう気を付けながら
とめんどくさい(´Д`)



さて記事を見てやってみたくなったわけですが
面白いネタがないので日記として
よく使うネタを書きたいと思います( ̄◇ ̄)ノ



一体なんのことを書いているか当ててください

『もう我慢出来ん俺はワールドカップに行く』

『今から間に合うのか?(・ω・)』

『当たり前だろ?俺を誰だと思っているんだ』
『ところで開催場所わかる?(-∀-)』

『確か向こう側にあったはず(゜ω゜)/』

『向こう側に行けばワールドカップに行ける』
『うおおお≡┏(┏`・ω・)┓』
『・・・予選落ちしてしまった(゜Д゜;)』
『これは次回開催を待つしかない(プД゜)』


さぁ答えはわかったでしょうか?
ヒントはWC
これだけ言ったらさすがにわかりますな


では雉を撃ちにいってまいります
ま〜たね〜(゜∀゜)ノシ

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

  • 1. ローザさん ローザさん
    次回開催ゎ予告ナシにやって来る(*・ω・)
    
    
    (゜Д゜)www
  • 2. バジリスクさん バジリスクさん
    ローザさん
    初めまして( ̄◇ ̄)ノ
    初コメがこの話題とは(゜Д゜;)
    本選に出場出来るのは主催国によって
    一名だったり二名だったりしますが(笑)
    次回開催は全ての人にチャンスはあるのですよ
    なぜなら扉は全ての人に開かれるから(`・ω・)b
    
    まぁ便所のですが(・∀・)

ちょっといってくる(´Д`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。