記事詳細

日記

2014 PACHI AWARDS 8位

11 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
涼宮ハルヒの憂鬱(戦国乙女)
どっちなんだろうなぁ( ゜д゜)


明らかに投票されてるコメントや
機種に対しての公式の総評は間違いなく
戦国乙女を表してるのだけれども
表示されてる画像やは完璧に
涼宮ハルヒでありタイトルもそうなんだよなぁー
一体どうやったらこうなるんだ?(。-∀-)



1、ランキングを担当してる人の伝達ミス
2、編集部にとんでもない涼宮ハルヒ好きがいる
3、著作権担当にとんでも(以下略)
4、特にミスはないいつも通りの攻略ナビ
5、ホウレン草が嫌いでそんな言葉聞きたくない


一体どれなんだ( ̄〜 ̄;)
(十中八九4番が正解だからここも4だ)
答えは4の特にミスはないいつも通りの攻略ナビ

(=ω=)ファイナルアンサー?

ファイナルアンサー(゜Д゜)


正解は・・・・コメントで

さて本当の順位はどっちなんでしょうね?(笑)
チェックしないのかな?


本当にコメントに正解を書く方がいたら
越後製菓は禁止ですよ(゜ω゜)/

ではま〜たね〜(゜∀゜)ノシ

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

2014 PACHI AWARDS 8位へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。