記事詳細

パチンコ

空も飛べるはず( ̄▽ ̄)

7 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
やっはろー( ´ ▽ ` )ノ

先週書くはずが写真の登録が出来ずに週末に入り
どうにか写真登録の仕方を覚えて
ちょこちょこ書いていたのにも関わらず
気づいたら書いてた文が消えるなんて(°_°)

ガラケーだと放置していても消えないけど
スマホだと消えちゃうのね( ̄◇ ̄;)

じゃあコピーしながらやれば大丈夫だな( ̄Д ̄)

と思ったらペーストを押してしまう誰かさん(°_°)

しかも一回目とかアホじゃないのかと( ;´Д`)

でやる気を失い一週間経ったところで
ようやく書き始めた、と(・ω・)


では始まります(^ω^)
ここは予定通りライディーンか銀河乙女を
打つため店に入ったらまず確認(¬_¬)
どちらも空いてるからまずは甘デジからいきます


銀河乙女に座り打ち始めると回らん(−_−;)
が擬似ったと思いきや金保留が出るΣ(゜д゜lll)
回らなくても当てれば問題はないんやで( ̄▽ ̄)


....基本的に当たったら簡単に演出をまとめるが
なぜか演出内容が書いてないんだよなぁ〜(´Д` )
つまりハズレた、と_φ( ̄ー ̄ )


アマデジで出来れば持ち玉作ってからと思ったが
仕方がない(-_-)
投資が嵩む前にダブルになり帰ってきた
ライディーンよ、勝負((((;゜Д゜)))))))

顔文字の選択が間違ってますぞ( ;´Д`)

こちらの回転率はどうかなぁ〜( ´ ▽ ` )
おっ!なかなか回る!
という前の1回転目(・Д・)ノ

赤煽り、赤ステージ移行からババ抜き、継続
赤ステージ移行、通常、キレパンダ、継続(°_°)
赤ステージ移行、赤カードからストーリー!?

初めてのWライディーン

赤タイトル変化 ´д` ;死んでまう
赤カットイン来ての通常ボタン!(◎_◎;)
赤かキレパンダがよかったがこんだけ詳細に
書いてるってことは?(@ ̄ρ ̄@)

前半の詳細に書いてるとこで当たったと確信させ ハズレを書くのもありでしたが当たりましたから そのまんま書きましたよo(^▽^)o まあボタンを押す辺りをさらに詳細に書くと (-_-)表面上 うわぁぁぁぁ((((;゜Д゜)))))))通常ボタンだ いやしかしチャンスアップはそこそこある(ー ー;) だが発展の仕方が弱い( ;´Д`) フェードインもないし、いやあの発展からない? いやいやわからんぞ(; ̄ェ ̄) こ、これはどうなんだ?ヽ( ̄д ̄;) そういえば保留なし状態( ゜д゜) うだうだ考えても結果はこのボタンだ( *`ω´) オラァァァ(`ω´ )o ピギャァァァ( ゜д゜) ヤッターーー1回転ーーーー ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (-_-)よし という感じでした( ´ ▽ ` )ノ しかもST突入( ´ ▽ ` )ノ だがこれが1発抜けのピンチになるが ギリギリのところでゴッドアローチャンスから 発展したと思いきやキレパンダタイトル 最後もキレパンダボタンときて

危なかった(;´Д`A 130回転のSTです( ´ ▽ ` )ノ ここからギリギリの勝負を繰り広げて 中途半端な5連(・Д・)ノ 速攻だったので少し遊んで終了( ̄▽ ̄) 投資400 回収5000 1回転で当たるというのはいつでも最高ですな それがMAXならば尚更に(@ ̄ρ ̄@) 絵文字をもう少し使うか写真使って色を入れて 見やすくしたいが絵文字はまだ慣れません 元々顔文字多様する方なので出来れば写真かな 結果撮るの忘れたのが痛かったが浮かれてたから 仕方ないね( ̄Д ̄)ノ 書き始めから完成まで5日かかりました笑 まぁ友達のモンストのお手伝いしてたりしてて 時間持ってかれてましたから( ̄▽ ̄) ちなみにタイトルの意味はビックリしてケツが浮く と言いますが空も飛べるくらい驚いたという 意味でした(@ ̄ρ ̄@) ではまた〜ね〜( ´ ▽ ` )ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

空も飛べるはず( ̄▽ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。