記事詳細

日記

あれま( ゜д゜)

11 7

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
どうも( ̄◇ ̄)ノ


いやはや結局夏攻略の抽選は10人だった為
当たってしまいましたの〜(゜ω゜)
さすがに二回は当たりませんでしたが(笑)


まぁ毎回思うけども運営は宣伝下手だよね(=ω=)
なんのためにライターがあんなにいるのか(・ω・)


ライターブログを楽しみにしてる人もいるんだし
夏攻略や夏パチのブログを見本を見せる意味も込みで
テーマに沿ったブログを書いてもらうのが当たり前



ライターブログが同じテーマで埋め尽くされれば
それだけで目に入る(・ω・)
ライターブログをほとんど見なくても
ブログトップページには表示されるからね



あとつぶやきページからライターブログに
直接飛べるようにする機能もあるといい
軽くブログの説明を入れつつ紹介したら
興味を持つ人もいると思うけどなぁ〜(・ω・)



まぁとにかくライターさんを生かすも殺すも
運営の腕次第だからね(゜ω゜)/
まぁチャンスに気付く感性も必要だと思いますが



今回はごちそうさまってことで
ありがたくいただきます(@゜▽゜@)


今月もう一回書けたら書きます( ̄◇ ̄)ノ
ではま〜たね〜(゜∀゜)ノシ

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. えいチキさん えいチキさん
    運営側は色々と大変な事が有ると思いますが………
    
    バジリスクさんの意見に1票を投じます。
    
    
  • 2. えいチキさん えいチキさん
    某元ライターだから、粗が見えるんでしょうねぇ?
    
    
  • 3. バジリスクさん バジリスクさん
    それは触れないで下さいませ(´Д`)
    
    ただそういうのは関係なくチャンスに気付く事
    ライターさんは絶好の自己のアピールポイント
    運営側はキャンペーンの宣伝
    ユーザーは賞品やお気に入りなど
    全てが噛み合わなかった印象を受けてて・・・
    
    例えばユーザーさん主催のイベントが開催されると
    ブログの数や拍手が増えてブログ全体が
    お祭りの雰囲気があって自分は好きなんです。
    
    今回は主催側(運営)と先導する人達(ライター)
    ここが残念だったなぁ〜と印象が強く
    やるならしっかりやろうよ
    と思ったため我慢出来ず書いてしまいました。
  • 4. えいチキさん えいチキさん
    スミマセン。
    
    m(__)m
    
    触れられたく無かったですかぁ。
    
    的を得てたと思いますので………
    
    申し訳ありませんでした。
    
    m(__)m
    
    
  • 5. ∫мιΙёさん ∫мιΙёさん
    バジくん♪
    メチャお久なり(*^^*)
    
    HappyAngelみぃ♪だょ
    
    やっと絡めた(≧∇≦)
    
    …てか…覚えてる?
  • 6. バジリスクさん バジリスクさん
    もちろんでございます m(__)m
    
    掲示板の人はもちろんお気に入りの人まで
    覚えてますから( ̄◇ ̄)ノ
    
    たまに(・_・?)ってなるけどね(笑)
    って覚えてへんじゃないかいヽ(`Д´)
    
    まぁ元気に楽しくパチっておりやす(゜ω゜)/
  • 7. バジリスクさん バジリスクさん
    いやいやえいキチさん
    
    一応ライターとバジリスクは別人っていう体で
    やってるだけですので(笑)
    
    ライターの時は公式の視点で
    ブロガーの時は一般から見た視点で
    書いてるつもりですが踏み込み過ぎましたかね
    
    まっ気にしないで下さいませ(@゜▽゜@)

あれま( ゜д゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。