記事詳細

パチンコ

な、なんだってぇー

15 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
あ、どうも(・∀・)


なんか知らぬ間に色々増えてるパチログに
驚きつつも今回は夏にピッタリな攻略を
ご紹介しましょう(・ω・)


その一
まず第一に家にいます(=ω=)
そっとプレステの電源ボタンを押します
気づいたら夕方です(・∀・)
お金が減りません(@゜▽゜@)



・・・勝った( ゜д゜)



その二
まず第一に家にいます(=ω=)
タブレットの電源ボタンをそっと押します
モンストを起動します
イベントをマルチでずっと回します(・∀・)
お金が減りません(@゜▽゜@)



・・・勝った( ゜д゜)



その三
ついに家にいるのに飽きます(=ω=)
しかし外は暑いので(;´д`)
そっとクーラーの効きがまちまちなお店に入り
激しい音と光を放つモンスターマシンの前に座ると
野口先生が戦士に変貌を遂げます(・ω・)

取り敢えず一度当てようとして
満身創痍の状態になります(o_ _)o
そっと席を立ち昼間の熱がこもる部屋に戻り
モンストやりながらニコ動見つつ漫画を読み
全てを忘れさります(・ω・)


というか最近釘が厳し過ぎる(´Д`)
のでもう意味がわからんから適当にやる
するとなぜか勝つ(@゜▽゜@)
・・・俺の考えることは役にたたないんや


釘も確変もいらん(`Δ´)
当てれば勇者なのだ(`Δ´)
通常だろうと当て続ければ勝てるのだ(`Δ´)


最近確変が続かない割りに時短で5、6連するので
もうどうでもよくなってきている(=ω=)

その結果うみねこのなく頃にをやるようになり
リーチ目でフォォォォォ
となっている今日この頃

『夏攻略』


・・・新しい機能に目を奪われがちだが
パチログイベントやってますよ( ̄◇ ̄)ノ
ただいま応募は5人(自分を含む)
ちなみに当選人数は10名(・∀・)
二回も当たるわ(゜Д゜;)


またあと2つもまだまだありまっせ(・ω・)
なんかパチログに書いて欲しいのがあったら
コメントよろしくです( ̄▽ ̄)ゞ
ネタがない病なので・・・( ̄▽ ̄;)


ではま〜たね〜(゜∀゜)ノシ

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

な、なんだってぇーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。