記事詳細

パチンコ

ショック(・д・;)

12 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
( ノ゜Д゜)ヨッ!待ったかい?


もし待ったとしたらハッハーァァァァ↑ウワァァァ↑
申しワァァァァ申しわけなハッハーァァァァン↑申しわけない
°・(ノД`)・°・
やっとハァワァァァアアアンやっとウワァァァネタが手にはいったんです
(ノ`´)ノドンドン


取り乱して申しわけありません(・ω・)
とまぁ不思議な人がいましたが
あの人を見たら変装して自分だけは完璧だ
と思ってるような残念な奴が浮かびました



さってぇー(@゜▽゜@)
前回さぁさぁと勇んで出かけた結果ですが・・・
やはりというかなんというか回らん(´Д`)
故に我只負けるのみ
となるはずでしたヾ( ̄◇ ̄)ノ


しかし神は私を見捨てなかった(゜Д゜)クワッ
まずは4パチ20スロしか打たない(゜ω゜●)/
低貸しとか(笑)って言ってた奴が馬鹿みたいに
負けた結果、強気な態度は消えしなしなになった
男が一人でやってきました(・ω・)



( ゜д゜)はぁほはほうほうはひひへんひはへ〜
ほうははぁ〜(゜д゜ )
( ゜д゜)ほうほ〜うふふ
はほほへひひは(゜д゜ )



とまぁ決まりまして(・ω・)
打ちに来たんだけれども・・・
『まるで人がゴミのようだ(■▽■)』
迷った結果エヴァ8と甘ルパン、ワールド
に
・・・(=ω=)(=ω=)・・・
回らない>(=ω=)(=ω=)<そこそこ
三回転>(。-∀-)(゜Д゜;)<・・・
ルパンをヤメて笑う甘に移動ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
回る〜回る〜よ(@゜▽゜@)
液晶が回る〜回〜る〜だ〜けで当た〜らない〜
。゜゜(´□`。)°゜。



エヴァはサクッと当りやがって絶対に許さん(゜Д゜)
お前もさっさと当てんかいチャラチャラ
許す(@゜▽゜@)


全く当たる気配のないままやられ逝く野口
しかし神は見捨てなかった・・・
三人目の野口が殉職する頃遂に当たる
単発が。゜゜(´□`。)°゜。


終・わ・り(@゜▽゜@)


さてとではパチスロに行きますよー(゜ω゜)/
何か当てたいとアイドルマスターに着席
何となく携帯を取り出し何となくパスワードを
入力(・∀・)!
最初からやるつもりでしたが何か?(=ω=)



最初は突然の演出からバケ(゜ω゜)
終わってすぐにまたバケ&バケ&バケ
やめちくり〜。゜゜(´□`。)°゜。


しかし自力が冴え押し順6問正解(@゜▽゜@)

やったぞー(ノ゜∀゜`)ノ 

(友゜д゜)いつの間にか玉なくなった・・・

(ノ゜∀゜`)ノ 準備中にBIGじゃーい

(友゜д゜)グラフがスキージャンプ

(ノ゜∀゜`)ノ 強チェ連打のBIG連打じゃーい

(友゜д゜)諭吉、お前消えるのか

(ノ゜∀゜`)ノ 終了直後にBIG&BAR揃い二回

(友゜д゜)ボクカエル

(・ω・)じゃあ帰りましょ


結果かわいい

投資5000 回収6800

そしてイヤホンがぶっ壊れる(´;ω;`) ipodが壊れた方が安く済むくらいのやつ(。-∀-) なんで壊れたかなぁ〜(´Д`) ではま〜たね〜(゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

ショック(・д・;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。