記事詳細

パチンコ

生きてますヾ( ̄◇ ̄)ノ

14 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
みなさんホントーにお久し振りでございます
よっ元気?(゜ω゜)/


あまりに・・・あまりにネタがない為
2ヶ月経っても書けずにいましたが
そろそろ書かないとそのまま消えちゃいそうなので
現れてみましたヾ( ̄◇ ̄)ノ


テラリアのアップデートが来たからずっと遊んでて忘れてたなんてことはこれっぽっちもない話なんですよ(動揺)



最近気付いたんですが
×パチンコを打つのが楽しい
○誰かと一緒に打つパチンコが楽しい
となってきてる(゜Д゜)


なぜか?(・ω・)
まず自分が台を選ぶ基準は
スペックから始まり
演出が好みかどうか
掘り下げていけるくらい演出は作り込まれてるか
これが判断基準なんですが・・・


最近釘が厳し過ぎる(_´Д`)ノ~~
それなのに・・・今から打ちに行くと(=ω=)
誘われちゃったからね(・ω・)



どれだけやられるのか
(_´Д`)ノ~~諭吉ぃ〜樋口ぃ〜野口ぃ〜

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

生きてますヾ( ̄◇ ̄)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。