記事詳細

パチンコ

( ゜д゜)これはダメだ

38 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
300連なんて言った馬鹿を連れて来い(゜Д゜)
みなさんこんばんは(゜ω゜)/


さて今日はみなさんに修行場を紹介いたします
えぇ、まぁ上の機種なのですがまずはシステムを
紹介していきましょう


高尾の機種で例えるならば
REIDEEN神速verを想像したらほぼ正解だと思います

また別メーカーで例えていきます
平和なら南国育ち
タイヨーエレックならフルメタルパニック
SANKYOならXーFILE
となるかと思います(゜ω゜)/


一番近いのはXーFILEですが確変はDOAです
転落確率888を引かなきゃずっと確変のあれ
しかしこの機種は通常を粘りながらなので
釘が悪いと修行なんて言えないくらい死ねます
『すぐ当たるから・・・』は死亡フラグです


あと通常ステージ中にクレオパトラステージが
出たら潜伏じゃないかなぁって見てますが
まだわかりません
なぜなら通常確定状態でチャレンジしたのが
1回しかないからヾ( ̄◇ ̄)ノ
ただその時は出ませんでした(=ω=)



で感覚ですが潜伏中は1/5で8回転の電サポに
さらに約1/4で8回転以内に当たりました(=ω=)
8回転はrush中に数えたらこんくらいでした
(実際の数値は知りません)



さてもうそろそろ実践の話しをφ(..)
夕方くらいに書いた通りいきなりワンポチで
潜伏狙いの台を当てていきなり電サポが付き
右打ち一発目の保留で赤カット&白文字&赤手のひら
で見事に決めてクレオパトRUSHに突入という
いい引きを見せての連チャンスタート



で105連チャンしたとこまでいきましたが
あれは寝れる(。-∀-)
音量MAXだと聞こえないわけでなくある程度聞こえる
ただ起伏やテンポがあまり変化せず後ろで
ずっと流れてる
しかも画面は60連チャンくらいで飽きる



結果ジョジョOPをイヤホンでガッツリ流しながら
確変を消化することになります(゜ω゜)/


しかしこれだけいけば

関係なしに頑張れる(@゜▽゜@) しかも100回転過ぎると

こうやって復活するヾ( ̄◇ ̄)ノ こーんな画面が出ても(@゜▽゜@)

・・・( ゜д゜)あれ? さてこれまでの実践をまとめますφ(..) 1.通常時は単発後を狙う 2.クレオパトラステージが出てたら勝負 3.当たり確率に騙されず回転率は守る 4.電サポはそこそこ入る(17連敗を見た事有り) 5.8回転中赤カットや赤文字はチャンスだがそれで決まるほど熱くはない 6.rush中は条件付きで下記の演出が出たら当たり (赤保留、赤稲妻、赤掌、敵討伐) 7.先読みは右のおしおきランプのみ (白く光っていき全点灯で当たり確定) 8.十回転を切ると(6)の部分はガセる 9.大当り中ペンペンで+100は保留連確定 10.100回転後は基本的に復活メイン 11.復活しない場合は上に左打ちが表示される ↑最後の時に気付いて慌てて撮影 まぁこれくらいですが結果は 投資200発 回収24722発 でしたヾ( ̄◇ ̄)ノ ちなみに楽曲は公式サイトでダウンロード可能です 今ダウンロード中ですが282MBってなんぞ(゜Д゜;) てか未だにREIDEENの魂の記憶がショートver なのは何故(。-∀-) 歌詞はロングverになってるのに(´Д`) 間違いなら直してくれ〜(_´Д`)ノ~~ ではま〜たね〜(゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

( ゜д゜)これはダメだへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

楽園ぱちんこ CRおしおき ピラミッ伝 with丸高愛実の関連情報


設置店舗(全国)