記事詳細

日記

いつの間にやら(・ω・)

22 4

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
5周年でございます(・ω・)


最近よく見てくれてる方がいるようで
何日かランキングがあがってますが
熱心に見るようなものはあまりないどころか
ただ面白いと思った事、楽しいと思った事を
書きなぐった文章や妄想が満載ですので
もっと実になる方のブログを熱心に見る事を
オススメします(゜ω゜●)/



もしそれでもいいという方や
1ヶ月に一回くらいしか更新しないブログを
楽しみにしてくれてるのならば
それはもちろん全力で書かせてもらってますので
存分にお楽しみ下さいませヾ( ̄◇ ̄)ノ



しかし5年間続けてきましたが
今見てる方で最初から見てる方は
間違いなくいないとして多分文字の大きさが
全ての機種で統一されて改行や絵文字などが
わかりやすくなった頃にいるかも?
と思ってますがどうなんでしょうかね



ユーザーイベントの岩魚さんのとこで
初参戦した頃でしょうか?
その後のオカルト、ボーダー論争の時に
自分が楽しみ方のブログを書いた頃?
ドカンと増えた時期はここくらいだと思いますので
無駄に長くやってますが取り敢えず
ちょっと前の不思議な時を除いて
毎月書いて・・・ないな(@゜▽゜@)



最近書かなかった月あった(笑)
まぁまぁいいじゃないの(=ω=)
人間だもの(=ω=)


5年間いまだに書いてるから許して(´∀`)
特に身のない内容に見えて全力ですよ
えぇこの通りφ(゜゜)ノ゜


さてやめ時を失った自分はいつまで書くのか?
まぁそれはわからないねヾ( ̄◇ ̄)ノ
まだ書こうと思えてるから大丈夫(・ω・)
書かなきゃってなったら潮時かな(゜ω゜)
こんな感じですがまだまだやってくんで
お付き合いください(@゜▽゜@)


ではま〜たね〜(゜∀゜)ノシ

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. えいチキさん えいチキさん
    バジリスクさん
    
    こんにちは
    
    私も同じく『五年生』
    
    色々な事をログに書いてきましたが、今は日記のパチログに『釣りログ』を書く事を楽しみの一つに成りました。
    
    また、バジリスクさんが岩魚さんと交流が有ったのは知らなかったです。
    
    つかぁ、私の記憶から無くなったのかも?
    
    私は直ぐに忘れるので
    
    今、私は岩魚さんに渓流釣りの事で御世話に成ってます
    
    岩魚さんは多忙なようで、前みたいに頻繁にレスを交わす事が出来ないですけれども。
    
    ここぞ!って時に現れて、渓流釣りのヒントを私に与えてくれてますよう
    
    
  • 2. えいチキさん えいチキさん
    岩魚さんが主催のユーザーイベント(ワンデーバトル略して、ワンバド)に、私も参加してましたねぇ
    
    ワンバドと言えば『センター紫さん』が元祖だと思います?
    
    で、私が参加したワンバドが、誰が主催してたのか忘れてて、ワンバドの結果報告ログに、誰が主催のワンバドなのか書かなかったので、私が参加したワンバドが誰主催か分からなくて、思い出せなくて
    
    あちこち遡り、やっとこさ『岩魚さん主催』のに参加したのが私の初参加だと分かりましただぁ
    
    バジリスクさんも参加してたのを、すっかり忘れてましただぁ
    
    m(__)m
    
    バジリスクさんと私は、交流が全く無かったのでは無いですねぇ。
    
    忘れてて申し訳ないです。
    
    m(__)m
    
  • 3. バジリスクさん バジリスクさん
    ワンバトに突然参加した組ですし
    掲示板の方にはあまり顔を出してなかった
    と思うので記憶に残らなかったとしても
    仕方ないですよ(・∀・)
    しかも自分は微妙な成績でしたし(笑)
    
    釣りログ等色んな話題で書けるようになり
    5年でサイトも結構変わりましたね(=ω=)
    これからもっと多種多様なブログが出てくるのを
    楽しみにサイトを見てる日々です
    コメントありがとうです(・∀・)
  • 4. えいチキさん えいチキさん
    バジリスクさん
    
    パチログ機能が進化して!
    
    日常の日記
    
    パチンコ(パチスロ)以外の趣味
    
    世間を騒がしてる事件の防止方法
    
    等々を書ける様に成って良かったと思います。
    
    まぁ、私事ですが、釣りログはマニアックな趣味ですので、興味を持って欲しくて書いています。
    
    パチンコ(パチスロ)好きには、釣り人が多いと思ってましたが、私の回り(リアルな世界)だけなのかなぁ?と思ってます。
    
    また、釣りログを書いて、釣りが好きな『岩魚さん』にコメントを書いて欲しくて書いてるようなもんです。
    
    ハネマン?さんにも、コメントを書いて欲しいのですが、いつも突然前触れも無く現れて、ゆっくりとレスを交わした事が無いし、多忙なようですので、コメントを書いてくれるのを、待ち続けてみます
    
    また、バジリスクさんは釣りをするのであれば、私の釣りログにコメントを書いてくれたら嬉しいです
    
    サイト内には、海釣りする人は、けっこう居るのですが、渓流釣りだと殆ど居ないんです。
    
    岩魚さん
    ハネマン?さん
    
    この二人くらいです?
    
    釣りや渓流釣りをしなくても、興味が有ったり、物を加工して手作りしたりしますので、工作が得意でしたら、アドバイスをお待ちしております。
    
    私事ですが、どうか宜しくお願い申し上げます。
    
    m(__)m
    
    

いつの間にやら(・ω・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。