記事詳細

パチンコ

アマデジ研究その3(・o・ )

10 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ(・∀・)ノ

太陽は消えるのが早くなってきて
さらに寒くなってきましたねぇ((((; ゜Д゜)))

そろそろ上着をモコモコに変えなきゃ(゜-゜)


さて今日の朝のブログはなんでか消えてたのでもう一度お礼を

お気ににしてくれた方
ポチッとしてくれる方
ありがと~

\(><@)/=3

`Д)≡В)`Д;)

(ノ_・。)さて本題です

基本情報は1と2を見て下さい(・∀・)ノ

アマデジの機種というか
タイプの説明です(゜∀゜)

まず潜伏なし
時短が30位
15Rがないまたは少ない
機種
金エヴァアクエリオン
バジリスク

このタイプはアマデジの中でも甘い部類に入る

初当たりの早さで増やす感じ
ハマリは少なく300が1回
200が2回位

ハマリは1/30以上なら
普通にくるので別に
気にしない\(゜∀゜)

だが朝一はキツイしいい台かわからないので
できるだけ避ける
自分は回転がよければ
一度当てるまで続行


今からは体験した
最高級の神台

アクエリオンは少し
当たり平均が高くなり
自身最高でも1/28位で
25000発近くだったかな
('・ω・`)ン?
高くなる代わりに15Rが
%以上に引ける気がする

エヴァやバジリスクは
1/24と1/21が最高で

ハマリは100越えたらハマったって思える位に早く 当たっていく(@゜▽゜@)

しかも連チャンも伸びて
エヴァは33連で
バジリスクは20連

アマデジ最高出玉は
バジリスクを2台合わせて29000発出したのが最高

今までで最悪の台

どの台も平均が1/60越えてハマリが多発
2回に1回位でハマリ
連チャンも伸びない
激熱なんてなかったようにハズレたり
なにもなくハマったりする

400を越えるハマリ一度出たらそれ以上は
絶対に追わない(゜-゜)
出た台でしっかり当たった台なんて2回あるかどうか(>∧
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

アマデジ研究その3(・o・ )へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。