記事詳細

パチンコ

アマデジ研究2(・o・ )

6 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
つづきだよん\(゜∀゜)

潜伏のありなしは
ハマリの深さや頻度に
関係があり(・∀・)ノ


なぜ関係があるかと言うと潜伏ありは
ほぼ確変確率が多くなりますよね?(゜-゜)


そうすると確変になっても回転が多くなりますよね?(゜-゜)


しかしダメな台は総じて
確変がすぐに終わる
1/45に近づいて行くには
通常ではまらなければ
ならない
よってハマリが深くなり
回数も多くなっていく


いい台とは朝は確変で
30~40回る台で連チャンは2、3連程となり
通常で6、70回転程で当たるのを繰り返し
一撃の連チャンが11時前にやってくる台
後はそれの繰り返し


ただ1/30位になる台以外は確実に300や200は
やってくるのでハマッても上のような動きをするならその後連チャンが
伸びる傾向がある


潜伏なしは確変が早く終わっても元々確率は
低いのでハマリが少なく
回数も少なくなる


明日はこれをもとに
機種を紹介していきます

では(ρд-)ノシzZZ 

ミ(o_ _)o バタンキュ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

アマデジ研究2(・o・ )へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。