記事詳細

パチンコ

アマデジ研究その4(・o・ )

4 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
つづきだよん(・∀・)ノ


ちょい寝落ちしてましたが(ρд-)zZZ
復活\(゜∀゜)

潜伏あり
時短30固定
15R多め
機種 十兵衛

が少し荒くなり、
初当たりは高くなるが
連チャンで出していく台
(゜-゜)

最高平均確率1/34
いつもはハマリが
300回転が1回か2回
200回転が3回以下
くるがo(・o・ )

300がなく200が1回しか
こないで100越えが多く
なった
(普通に比べてであって
そんな量はない)
連チャンは多くなった

万発を2番目に出した機種
最悪は400越えハマリが
あり200ハマリが増え
連チャンをしない台

確率は1/70に近くなる

潜伏なし
時短30固定
15R多め
機種
ルパンいなかっぺ

潜伏はないが上の機種と
同じような動きをする
確率は減るが上に近い
確率になる

ハマリも同様

潜伏あり
時短、変動形
15Rなし
機種
ギャラクシーエンジェル萌えよ剣

潜伏があるせいで少し
確率が高くなりがちでは
あるが(・ω・)
時短が少ない方が多い
場合は確率は減る傾向にある

確率は1/33位が神台
自身最高はギャラクシーの1/25
朝一確変だった台で
最終的に当たり100越え潜伏はカウントしない
ハマリなんて一度もなし
奇跡に近い当たり方

2確が少なくほぼ出玉ありの当たりばかりで
27000発
アマデジの1台で出した
最高記録

最悪な台
ハマリばかりで連チャンもしない
激熱?何それ?レベル
静かに淡々とハマッテいく

次はバトルとSTへ

急げ~ε=(/*~▽)/ 次
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

アマデジ研究その4(・o・ )へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。