記事詳細

パチンコ

月1回にアップとは

13 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
月末になろうと月に一回アップ出来れば
よかろうなのだぁぁぁぁぁぁ(°д°)



とお気に入りが減って焦って書いてる人が
申しております(゜ω゜)
しかし毎日ランキングに生き残ってるのは
書いてないかと見てくれる人がいるのか?
まぁ面白いですからね(自惚れ)
過去のログ見て、えっ別人?と確認してるのか?
・・・それはやめてくれ(黒歴史)


まぁなんだっていいけども最近は12連勝中です
でもネタにするほどでもないので省きますが
(小さくコツコツ浮いたらヤメなので)
省くとネタがない(。-∀-)



ってわけでメーカー別に好きだった曲を
挙げていきたいと思います(@゜▽゜@)


まずは高尾
自分が書く高尾といえば・・・
もちろんREIDEENの『魂の記憶』
あれ以降アマデジでこれだってのがない
よく出来た台でしたな(=ω=)
時短抜けすぐにバグが発生する可能性が高い
よく出来た台でした(笑)


次は京楽
基本京楽はあまり打たないんですが
あれは認めざるを得ない(=ω=)
『あしたのジョー』より『孤独のDreamer』あの頃はSTで勝てるイメージなかったので
全然打ってなかったがゲーセンでは
積極的に打ちに行ってましたなぁ〜(゜ω゜)

遠藤正明さんは最高である(@゜▽゜@)



さてじゃあニューギンからは・・・
慶次、じゃあ面白くないので
『新大江戸日記』より『キセキ』
確か新大江戸日記の公式サイトにて無料で
ダウンロードが可能だったと思います(゜ω゜)/
オリジナルで販売しないならこういう配慮は
パチンコのファンとしては嬉しいですね(・∀・)



お次は今なんの台出してんの?
タイヨーエレックです( ̄◇ ̄)ノ
昔から見てる人は分かりますね
もちろん『BLOOD+』より『明日へ〜shining future』
ですよね〜(@゜▽゜@)
プレミア画像をBLOOD+の欄がないので
連投しまくる迷惑をかけました(笑)


番外編として『ペルソナ3』より『キミの記憶』
『終わらない夜』
今映画が公開されているのとパチンコ曲top5には
入る曲なので書かないのは忍びない(=ω=)


さてでは藤商事からは
『地獄少女』より『NightmaRe』
藤商事で知ってる曲がこれか、かっぱ伝説の
かっぱっぱ〜くらいで全体的に藤はいいんだが
印象に残ってない(。-∀-)



んだば大一ですが
『ひぐらしのなく頃に』から『you』
だけでいいね(=ω=)
異論があっても聞きませ〜んヾ( ̄◇ ̄)ノ



平和は色々迷うのだけども
『戦国乙女』より『剣戟乱舞 ver田村ゆかり』
まぁルパンなどありますがオリジナル楽曲を
優遇してこれかな、と



さてSANKYOはあの機種からどれを選ぶか
『創聖のアクエリオン2』より『荒野のヒース』
やはりAKINOの最初の、出会〜えた〜
のパワーで一気に引き込むところがたまらんのです


初代はリーナ役の佐藤ひろ美さんで
リーナとして歌っているがリーナのイメージでは
パワーが出せず好きなところが足りないので・・
ただイメージを大事にして歌ってるのは
非常に素晴らしい(・∀・)
じんわり包み込まれる世界もなかなか(=ω=)



一瞬何残ってる?と考えてのSammy
『戦国乱舞』より『蒼き独眼』
北斗の拳もいいが自分はこっちですな
演出がよく出来てたなぁ〜って思い出しか
ないんですがな(=ω=)



豊丸産業がおった(゜Д゜;)
『ロミオ×ジュリエット』より
『祈り〜you raise me up〜』
潤んだ〜の最後でアタッカーが開く謎のこだわり
導入前からスペック見て絶賛したが
予想通り完璧な台でしたな(=ω=)
まぁ役物の意味がないのでキタ━━(゜∀゜)━━!!
って思えないがじっくり打てる台でした(゜ω゜)



西陣は『交響詩編エウレカセブン』より『sakura』
あの曲は口ずさみたくなる楽しさがあって
よく聞いてますよ( ̄◇ ̄)ノ



最後はSanseiR&D
『バジリスク〜甲賀忍法帳』より『甲賀忍法帳』
今の自分の始まりだからこれは当たり前
もちろんそんな事をなくしてもこの曲だけどね
ヘソに入ったのにたまに保留が増えないってバグが
あったらしいが覚えがない(。-∀-)


誰かのブログで高尾からバジリスクが出るって
見たが豊丸の最終兵器彼女がロミジュリの
メンバーで作られる話題の方が気になります(@▽@)
噂でも妄想出来るからいいのだ( ̄◇ ̄)



ではま〜たね〜(゜∀゜)ノシ

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

月1回にアップとはへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。