記事詳細

パチンコ

ラストチャンス・・・それは

31 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
チャンスですらなかったのか・・・


(*´∀`)ノやぁ
金メダルはキレイでしたねぇ
今日は凱旋門賞、先頭はどの馬になるか(=ω=)



さて前回のは2人くらいポチってればよろしやなぁ
なんて思ってたら意外とが(○_○)!!
前々回は久しぶりに10人を突破してこちらも
なんですとぉー(@ ̄□ ̄@;)!!状態
そうですねは書いてくりゃれ(@゜▽゜@)
に対してですかね(=ω=)


頑張って=ファイトだったんだけど
それも伝わらないならばあれではダメだ
ということにして書いていきます(゜ω゜)/



あの日は下宿先から弟が帰ってきてて
弟の隣でずっと打っていました( ̄◇ ̄)ノ
最初は花満開ミドルを4回転で当てたりしてたが
伸びずジリジリ減っていくので移動(=ω=)



そして話のメインとなるオーメンMAX
ちなみに弟はガンダムでごじゃる(・ω・)
まずは軽く弟の点滅保留がグイグイと上昇し
シャアの保留に変化(゜Д゜;)
自分『貴様何をしたぁぁぁ』
弟『悲しいけどこれギャンブルなのよね』

激熱オンパレードで普通に当たり(゜ω゜)
自分『STに入らなければどうということはない』
ラウンド前昇格(゜-゜)
自分『・・・くっ』



さてそろそろ当ててやるぞヽ(`Д´)
備え付けのパンフ見て激熱を覚える(。_。)フムフム
役物が飛び出したらよし
鐘が落下したら大チャンス
ダミアンリーチは激熱
赤保留は熱いのは覚えてる(゜ω゜)


でちょっとしたらいきなり・・・
鐘が落ちたぁぁぁぁ(゜Д゜;)
さぁ役物なし
デンジャー柄なし
ダミアンなし


かるーくハズレ・・・
(゜-゜)
チラ(。_。)パンフを確認
(゜-゜)
チラ(。_。)
(゜д゜)ゴミやな



次のチャンスは藤商事の安い疑似3から
いきなり役物ドーーーン
はぁぁぁぁぁ(゜Д゜)ふぁぁぁぁぁ
乳母赤タイ、赤霧吹き?、ロングver、赤カット
・・・(゜-゜)
チラ(。_。)
(゜Д゜)ゴミやな

残されし希望赤保留

やっとキタ━━(゜∀゜)━━!! 魔方陣みたいなが出てくる疑似の2連止まり まぁ赤だから逆に熱いんじゃないか なんて言ってたらノーマルで止まる最後の希望・・・ 隣の弟2万発越え・・・ 『貴様俺の運を返せ』 と一回分玉をうば・・・もらって打ち出す 最後の希望part2(・∀・) そうなのである(=ω=) あの話には続きがあり そしてここからが本番だぁぁぁぁ 疑似2止まり・・・ロングリーチ発展・・・ 『おい、赤保留は激熱じゃ・・・』 ズドーーーン(゜Д゜;)(゜Д゜;) 役物登場じゃダミアンリーチじゃ ハズレたら許さんぞщ(°д°#щ) ・・・当たり(;_;) さぁここから逆転ダァー(`Д´)ノ 最初電チューが全部付かないパターン(=ω=) しかしラスト近くでチャンスアップ全部有りで さらにはデンジャー柄を絡めて ハズレ・・・(・_・?) 復活・・・なし(・_・?) この台の大チャンス、激熱は終わってる(⌒‐⌒) 結局は電チューを抜けるものの引き戻すが 時間は10時(´Д`) 高速ゾーンでバンバン当てて一気に増やす 時間を掛けずにサクサクと当たり続け 閉店手前で終了(>ω<)bナイス 結果は+1000YEN(*´∀`)ノどうも 弟から貰った玉を返すとなくなるのは内緒の話である ではま〜たね〜(゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

ラストチャンス・・・それはへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。