記事詳細

パチンコ

今年もおしまい

16 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
さぁ今月の一回は誕生日で大晦日な今日(・∀・)
大体予想通りでしょうがなんかのCMの間に
ちゃっと済ませるくらいの長さでφ(..)



今年は特にこれだと浮かぶ機種がなく・・・
というのも打つ回数が減ったのもありますが
普通の確変タイプの99分の1も減ったからって
理由もありますがね(=ω=)



それでも非常に多くの機種が出てきました
パチンコもパチスロも(=ω=)
どちらかというと新鮮な機種はパチスロに
多かったイメージがありましたな(゜ω゜)/



パチンコはなんとなく新鮮な感じなかったんで
来年は色んな種類のスペックを期待しつつ
『最終兵器彼女』と『バジリスク』
を待ちたいと思います(・∀・)!



では950回目の節目のブログで今年はおしまい
それではみなさんよいお年を〜(´∀`)ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

今年もおしまいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。