記事詳細

パチンコ

はい元気です(`Д´)ノ

11 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
みなさんはお元気ですか(=ω=)



最近こちらは水がヤバイです(;・∀・)
あと兄弟が家に帰ってるのでパチンコに行かず
家で昔のゲームをしながら遊んでます(=ω=)
チラチラ色んな方の見てますが
パチンコは今は呪怨とひぐらしが多い?
まぁタイトルに釣られて見てしまうので
目撃する機会が多いだけですが(笑)



自分では打ててませんが隣でアクエリオンを
打ちながらひぐらしは見ました(@゜▽゜@)

結果:隣じゃよくわからん(´Д`)

でもライトミドルがないから打つ気が
なかなか湧いてこない(=ω=)
じゃあどうするか(゜ω゜)
答え、何もせず待つ( ̄◇ ̄)ノ



あとひまだから回胴王の掲示板に行ったけど
返事がない、ただの屍のようだ・・・
と魔王軍にでも攻められたかのような惨状(=ω=)



新しい機種はやっぱりBLOOD+が楽しみですな
それと牙狼が終わったのならSanseiR&Dはそろそろ
バジリスクの続編を(´Д`)
あと金エヴァみたいなアマデジが欲しい(=ω=)
最近クリアしたらみたいなのが多すぎだからね
まったり遊べればアマデジはそれでいいのに(゜ω゜)



ライトミドルじゃないよ(゜ω゜)/
アマデジだからね(゜ω゜)/
MAX、ミドルやってる人に一括りにしちゃう人いるから


どうやら生き残っていたようで
今見たらレス来てたのでちょっとレス返しを
しに行ってきます( ̄◇ ̄)ノ


ではま〜たね〜(゜∀゜)ノシ

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

はい元気です(`Д´)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。