記事詳細

パチンコ

金メッキ修復費

18 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
どうもこんばんは( ̄◇ ̄)ノ


えぇー朝の願掛けは叶うことはなく
というか夜が本番なんだから叶うならば
明日以降だろうになぜ頑張ったし(゜o゜)\(-_-)



友達が回るからと言ったは貯玉会員の多い
調子に乗った駄で全く回らず(=ω=)
移動したもそんな回ることはなく
今考えるとなぜ粘ったのか・・・(・_・?)



牙狼とかいう金メッキ騎士の1つ前の機種を
ほぼ打ってたわけですが順当というか
激熱はしっかり当たり
足りないかなぁ〜と思ったものはハズレ
とまぁ気分のいい楽しい展開ではあり
それがお金を入れた原因かな、と(゜-゜)(。_。)



順当過ぎるので書いても面白い内容は
書けそうにありませんので省略しますが
は全体的に人が多かったものの
自分同様日付に踊らされたかな、と
帰りにアマデジ打ちたいと寄って少し取り戻して
その分でエンジェルハートの新刊買ったし
今はウィンブルドンの男子決勝を見てるし
悪くない週末だったかな(@゜▽゜@)



うん、悪くない週末・・・(-_-)
はぁーあの金メッキ騎士がぁ(ノ`´)ノミ┻┻
奴が黄金騎士になったのはレッドレクイエムの
ライトミドルでエンディングチャンスまでいって
エンディングを見れずくらいで
最近は金メッキ騎士しかおらんじゃないか



まぁこれで数週間は手堅く立ち回ることが確定
ひぐらしや回るアマデジがあるを発見する
これが必要だけどおとなしく待つのもいいかな
どうなるかわからないけどゆっくりします


ではま〜たね〜(゜∀゜)ノシ

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

金メッキ修復費へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。