記事詳細

パチンコ

連れ打ち禁止ワード

21 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
やっはろー(@゜▽゜@)


ネタが無さすぎだが一ヶ月経ったので
そろそろ書いとこう(・∀・)!
ということでいっぱい連れ打ちしてきて
それはアウトだぞこの野郎
と感じたやつを書いてきますφ(..)



三大ムカつくワードΣ( ̄皿 ̄;;ムキー
その1
『あーあ、そっち打っとけば良かった(´Д`)』
お前が打っても同じじゃないくらい分かるだろ
まだそんなレベルかこの野郎


その2
『お前が当たってたから余計に使っちゃったわぁ』
お前当たってても同じこと言うのか?
今は漫画コーナーやら充実してるだろが
打ちたいから打っただけだろ文句言うな


その3
『なんで見てないんだよ、熱かったのに(´Д`)』
こっちは出てないんじゃ(゜Д゜)
お前を優越感に浸らせるために打ってをじゃない
漫画読んでて何が悪いんだ
後でこんなどんなと話せば楽しく聞けるのに
なぜ俺が悪いと言われる(゜Д゜)


スッキリ(*´∀`)
自分自身発生のイライラを他人に向けるのは
ダメだぁーよヾ( ̄◇ ̄)ノ


自分は怒ってても十分間放置してくれれば
細かく噛み砕いて飲み込みます(=ω=)
だがその十分間に話かけてきたやつのことは
今でも覚えてます(゜ω゜)
それがこの3つ(-_-#)


だから同じことを言われないよう予防線として
言葉を並べて自分に向けて放たれるイライラを
そいつの責任だと認識させます(=ω=)


まぁ勝ってたら自分の奢りで飯を食べて
機種の品評会を始めます
不満爆発させないとまた攻撃してくるので(笑)
両方負けだと機種への罵詈雑言対決(笑)
だが機種が面白いと自分への反省のみを
口にする傷の舐めあいという可哀想な事態に・・・

『だが、それがいい(-∀-)』


もう修正めんどくさいでござる
(+.+)(-.-)(__)ノシ..zzZZ

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

連れ打ち禁止ワードへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。