記事詳細

パチンコ

奇跡の友達(@゜▽゜@)

10 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんわ
(・∀・)ノ

いつも見てくれる方
ありがとうございます
m(__)m


さぁ3人目となる戦友紹介ですが(・∀・)!
今1番一緒に行ってるOについての紹介(゜-゜)


まず最初に連れて行ったのは新台入れ替え後の
月一イベントで前日に釘がいいのを確認してと
いい日を選んでの勝負
(ρ°∩°)

しっかり勝ってパチンコにのめり込ませ(笑)
パチ仲間を増やす
(@゜▽゜@)

初めの頃はかなり強運で
イチパチではあったが
初打ち北斗で昇天など
ありの50000発越え
O(≧∇≦)o

その後は一人で行き始めるようになるが少しずつ運が失くなっていき
(゜-゜)
最近までは
バイトパチンコ失くなるを繰り返してましたわ
(。-∀-)


ですが今はまた去年の
輝きが戻って来て
また神がかりな引きを
自分は・・・聞かないで
(/ω\)


てなわけでまたニコニコパチンコライフを満喫中なわけですよ(ノ∇≦*)


去年の二人共神がかり的な引きをしてた時は
ルパンで二人並んで
打ち始めたんですが
まず自分が一回転目
玉が入ると同時にキュイン
Σ(゜ロ゜ノ)ノ
Oは『マジかよぉ~』
『そっちにすりゃよかったぁ~(´・д・`)』
とかテンションめちゃ落ちて遅れて打ち始め
また一回転目
キュインΣ(゜ロ゜ノ)ノ
二人大爆笑(ノ∇≦*)


金エヴァでももう二度とできない位の確率も
(゜-゜)
自分が
カヲル全回転
Oが
もう一つの全回転
がほぼ同時に発生
Σ(゜ロ゜ノ)ノ

この確率どんなもん
('・ω・`)ン?


ではまた(・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

奇跡の友達(@゜▽゜@)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。