記事詳細

パチンコ

実践報告(/^o(・・*)

9 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
どうもこんばんわ
(・∀・)ノシ


さっきようやく昼書いたのを色々やってどうにか更新させた所ですが
(。-∀-)

その間に友達とパチりに行ったんでご報告
(/^o(・・*)


は友達に任せ行ったら知ってるアマデジが
少ない(゜-゜)

友達はさっさとスロに
行っちまったんで
うろうろしてどうにか
知ってる台&いい感じの釘を発見\(゜∀゜)


機種はペルソナ3

演出の熱さは知らないがラウンド中の歌が好き
なのでたまに打つ感じ
(・ω・)


一回ポチったらざらざら
500円分も出てきた
Σ(゜ロ゜ノ)ノ

いやこんな一気に出なくていいよ(。-∀-)

で回し始めると回る回る
0.5Kで60ちょっと(゜-゜)

初めは『あっ数えなきゃ』と思ったがもう回してたから次だなぁ(@゜▽゜@)

と思ってたら次のポチっで当たり
回転率は良く回った
以上(>ω
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

実践報告(/^o(・・*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。