記事詳細

パチンコ

つづきだよん

7 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
アクエリオンから一箱持ってアクエリオンに移動


半分使ってダイエットM中ラーメン降ってきて
つぐみ『お腹減った~』
不動『空を~』
から一旦停止から合体でソーラーありなしありで単発


時短後30回転で
ダイエットM中
ソーラー始動
アポロ『堕天使か』
不動『合体は爆発だ』
同時停止ピシュンって
音鳴って確定Σ(゜ロ゜ノ)ノ
発進不動
リーチ中不動カットイン
ストーリー説明不動
の不動尽くしから
復活当たりO(≧∇≦)o


確変中
確擬似あり3回から
マーズで

Σ(゜ロ゜ノ)ノ 久しぶりで心臓飛びでそうだった(@゜▽゜@) てかピエール版だけ 見てないなぁ これが6連チャンで 15Rが2回 Go tightの15Rはやっぱりいいですね その後100回まで回して 満足したんで ε=(/*~▽)/ 勝ちは1Kだけでしたが 1K以上の楽しさでした (@゜▽゜@) これで2Kになったんで 週末はすこ~しだけ楽になったかな('・ω・`)ン? 週末実践は確定しました それでは(・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

つづきだよんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。