記事詳細

パチスロ

( '_')今日の空は輝いてるなぁ

11 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位

1517まで(゜Д゜)ストレート 700Gから(゜Д゜)ストレート 途中からリプレイ二連したらペナルティ リプレイ3連なんか当選させるわけには いかんからねぇ(=ω=) しかし全く危なげなくスルスルっといったし(=ω=) で一体どうなったかというとまず1セット目 オリンポスで上乗せなし(=ω=) Gゾーンの5Gまでいって・・・2セット目へ (。-∀-)怖い・・・ そして2セット目 オリンポスステージで?から中段に・・・

神様キタ━━(゜∀゜)━━!!キタ━━(゜∀゜)━━!!

これがラピ○タか(@゜▽゜@) そして神の雷と天空の扉をさらっと外して 11セットにて終了( ̄□ ̄) 間になんも乗せず終了(=ω=) 波に乗っていくかと思ったに。・゜・(つд∩)・゜・。 まぁ2スロなんでこれでいいでしょう( ̄□ ̄) 投資3200 回収4400 ポテチ二袋(@゜▽゜@) ではま〜たね〜(゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

( '_')今日の空は輝いてるなぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。