記事詳細

パチンコ

ひぐらしのなく頃に

10 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
やぁお元気ですか?( ̄◇ ̄)ノ

生存しております(>Д<)ゝ

えっ?生きてなきゃ書けないですって?
m9(`・ω・´)その通り


という風に最初から飛ばしてますが
この前は毒吐きすぎてが吹き飛びました
( '_')



どっかにクリティカルだったんだろうなぁ
まぁ知ったこっちゃないが(゜ω゜●)/



さてと、ひぐらしのなく頃に、出ますね
でも大一はほんわかした感じ台をやってて
ひぐらしを表現しきれると思えないのだが
どうなんかなぁ('_')
まぁ漫画とアニメだけで原作見てないから
自分もまだ全然なんだけども置いといて



ひぐらしのなく頃に〜頂〜なんて意味深な
サブタイトルだけど表現の頂にいくのか
やったらリングはコメディくらいになるな



あの吐き気を覚えるほどのの狂気
引きずり込まれる恐怖
その中に散らばる小さな希望
そして物語を照らし出す言葉の数々



楽曲は大一は一切作り出さなくていいから
原曲を(_´Д`)ノ
新しく作るより忠実に再現してくれれば
それだけで救われるから(_´Д`)ノ




・・・間に合った・・・。

は外すことのないプレミアで全回転でもいい
間に合わなかった。とかやらないでくれよ
屋根の上、ゴミ捨て場、48時間
この辺りは入るだろうな(=ω=)



どんな演出、曲になるのか(゜ω゜)
まだ楽しみに待っとこヾ( ̄◇ ̄)ノ
あっシレンですが近くに全く入りませんでした
今は銀河英雄伝説をちょいちょい打ってます
信頼度がわかりやすいのであれはいい



ではま〜たね〜(゜∀゜)ノシ

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

ひぐらしのなく頃にへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。