記事詳細

パチンコ

風来のシレンがががががが

30 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位








藤商事好きな人は見ない方がいいでしょう(=ω=)
なぜなら風来のシレンは自分のなってほしくない
タイアップの1つだから・・・











誰しも必ずあるはず(=ω=)
その1つが風来のシレンなだけ(=ω=)





















ホントに終わったなぁ〜(´Д`)
藤商事終わったなぁ〜(´Д`)



もちろんシレンの良さをちゃんと表現出来たら
それは素晴らしいしパチンコのタイアップの
幅が広がる大変なことだけども
まぁ〜無理だよね( ̄◇ ̄)



99Fを目指して慎重に時間をかけ武器を強くしたのに
深層で回復が尽きてやめてくれー(゜Д゜;)
と叫びながら無情に死んでいくシレン(´Д`)



これはいい感じのツモだなぁ〜(@゜▽゜@)
クリア出来るかも
と思った瞬間『パワーハウスだ』って出て
逃げようとしたらデブートンから投石食らって
さようなら(; _ ;)/~~



はぁ〜(´Д`)と溜め息ついて
普通にまた始めると(-∀-)
どれだけベストを尽くそうと理不尽に無慈悲に
ただただ死ぬ(=ω=)



面白いよねぇ〜(@゜▽゜@)
モンスターハウスの曲とかあるのかな?
特殊はテケテケテンの音がいいけど
テレッテテレッテかな(=ω=)


PV見る限りだと藤商事が暴走してる感じが
してるんで下手したらBGMとかも終わるな(=ω=)



というか全く想像がつかないんだが
一体どうやってシレンを表現してるのか(=ω=)
和風テイストのゲームなのにビカビカ光って
現代感バリバリなのは一体どういうことなの?



いい加減タイアップに頼っただけの台は作るなよ?
もしもちょっと前に書いた
パチンコを出すためだけに作られたなら・・・



演出付きのPVが出たら見てみるかな(=ω=)
そこで打ちたくなるか藤商事が嫌いになるかの
二択だな(=ω=)



ではま〜たね〜(゜∀゜)ノシ

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

風来のシレンががががががへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。