記事詳細

パチンコ

・・・(;゜ロ゜)ハッ

11 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
影の軍団どんだけ前なんだよ(`Δ´)

俺のだと新台なんだよ(`Δ´)

知らねぇよ(`Δ´)

さも『やべいい台見つけた・・・』
『これ闘えるぜぇ〜』
なんてやって一番俺が恥ずかしいわ
クッソ(`Δ´)


・・・中略・・・
チャレンジするの疲れた\( ̄0 ̄)/



その後にする話しでしたが
一個前で話した忍魂ですが
スルーを通る→電チュー開く
という流れなので打つのを止めて
‖WC‖ヽ(^^ゞ。。。。
ってやっても大丈夫らしいけど
なーんか怖いよね(=ω=)



あれ?説明が普通の機種と変わってない(。-∀-)
あれってなんで離れて大丈夫なんじゃろか
サブ保留が貯まらないのかな?( ̄◇ ̄)
よくわからないんだけどまぁうれしい機能


残り打ってやめようとしたら当たってトイレに
行けずで連チャンしたら嬉しいんだけども
・・・( ̄〜 ̄;)
まぁ自分は連チャン止まる気がするから
よっぽどの事がないと連チャン中の台を
離れないんだけどねぇ〜ヾ( ̄◇ ̄)ノ



もちろん月華の刻はリアルタイムなんで
止め打ちどころか打ちっぱなししないと危険ですが
もうパチンカーの本能になりつつある
確変中に席を離れられない病
振り分けが鬼になってヘソが痛すぎるから(=ω=)
もうちょっと優しい台カモーンщ(°д°щ)


以上( ̄□ ̄)


おいもう二度と『やっべいい台見つけたぜ』
なんてアホみたいなことやるなよ(`Δ´)

俺がやらないわけないだろ( ̄ー ̄)

威張るもんじゃねぇ(`Δ´)


ではま〜たね〜(゜∀゜)ノシ

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

・・・(;゜ロ゜)ハッへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。