記事詳細

パチンコ

あれ?これ狙える・・・のか?

11 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
影の軍団ってあるけど久しぶりに狙える感じが
漂っていますな(=ω=)



まぁキツいとは思うけれでもフルメタと似た
雰囲気を醸し出してるから上手くやれば
どうにか狙えるんじゃないかなぁ(@゜▽゜@)



ものすごく潜伏する機種だし年配の方は
出玉の少なさでやめて行くからイケる
と判断しました( ̄◇ ̄)



しかし狙える期間は短いと思います(=ω=)
これから数週間が勝負(ρ°∩°)
なぜなら潜伏ループがキツすぎる(´Д`)
それが楽しいなんて人はそうそういないだろうし
新台で入ってる今の状況がなければ打たない
打つ人がいなければ狙えないから( ̄◇ ̄)ノ



でその隣が忍魂なんだけれどもそれが面白い
なんだかめんどくさい雰囲気だけども
ミドルのrush突入率70%で
上乗せゲーム数(10Gを1回分)と考えると
継続率も70%くらいで普通に楽しめる(=ω=)



以上( ̄◇ ̄)ノ

ではま〜たね〜(゜∀゜)ノシ

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

あれ?これ狙える・・・のか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。