記事詳細

パチンコ

しょっぱい( ̄□ ̄)

14 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
初打ち・・・しょっぱい( ̄□ ̄)
どうネタにしていいかわからないくらい
しょっぱい( ̄□ ̄)



一体どうすれば・・・( ̄〜 ̄;)
と考えてみたがどうにもならんヾ( ̄◇ ̄)ノ
という諦めの境地で書く今回はサクサク使用φ(..)




えー狙い台というか打ちたかったload〜覇〜
は何故か朝一から座られている(´Д`)
言っちゃ悪いが埋まる理由がわからない(・∀・)



仕方ないので打ち納めと同じアクエリオンで
新年スタートォォォォオオオщ(°д°щ)



・・・( '_')



・・・( '_')



・・・(当たらない)( '_')



( '_')疑似連?合体?ストーリー?
( -∀-)当たればよかったねぇ〜
( -∀-)でも全部外したよねぇ〜 



(何もない)・・・( '_')
ガシャーン(;゜ロ゜)何っ!?
ノーマルハズレから何故か復活(; ̄Д ̄)?
当たればいい当たれば(@゜▽゜@)



メーター2つ手前、ベクター五機、音羽
で負けて出玉3連にて終了(。-∀-)



熱いのが1つも当たらねぇ(´Д`)
というわけでヤメ(=ω=)



エヴァ福音ライトに移動
カサカサ≡┏(┏`・ω・)┓



初当たりはボタン突発(=ω=)
なんで普通に激熱で当たらない(ノ`´)ノミ┻┻



ここで今日の自分と新春使用の店に見切りをつけ
600円負けでゲーセンに行くことに(・∀・)



ゲーセンは楽しかったわぁ(@゜▽゜@)
・・・( '_')このメダル換金出来ねぇかなぁ
なんて思っちゃうくらいメダル出たわぁ
わぁーゎぁーゎぁーゎぁーゎ・・・
うわぁ〜ん。・゜・(つд∩)・゜・。うわぁ〜ん



ヾ( ̄◇ ̄)ノなーんてねチャンチャン
友達は5000円負けでした(=ω=)


ではま〜たね〜(゜∀゜)ノシ

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

しょっぱい( ̄□ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。