記事詳細

パチンコ

キ・・キ・・・

21 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
キタ━━(゜∀゜)━━!!


みなさん楽しく打ってますか(・∀・)


自分は何でも当たるよ的な台にうんざりして
どれをメインにしようか色々打ってたんですが
遂に出会ってしまいました(=ω=)



っと誤解されないように書きますが何でも当たるよ
って演出の作り自体は嫌いではありません



例えば弱リーチで当たる場合でも
最初からしっかりとチャンスアップが絡み
これは熱くないけれど弱リーチ以内に収まる
ギリギリの熱さでキテるからもしや・・・
って思える台は大好きで
ハイハイワロスワロス的な本当に何でもない
予想も出来ない演出で当たる台は嫌い
って意味です(=ω=)



さて本題に戻りますがふらっと座った台の名前は
『ウイルスブレイカー』
通常は普通のパチンコと同じですが
右打ちになるか、はラウンド中に決まります


5R目に玉一個しか入らないVアタッカーのベロが
短い間隔で開放し(ロング開放もあります)
そこに入れることが出来れば右打ちという
つまり連チャンに入るかが目で見えるわけです



でベロの手前はすーっと転がる道になっていて
そのベロが出るタイミングと玉が差し掛かる
タイミングがドンピシャ
もしくは近いタイミングに複数の玉が
ベロに向かって転がっていると気付いた時
キ・・・キ・・・
とタイトルのような状態になり
そのままスッパーンと入ると信じられないくらい
キモチイイです(・∀・)



また『Vアタッカーを狙え』という言葉に合わせて
玉を打ち始めその一発目を決めるのも
またキモチイイ瞬間になっています
自分は確か『カー』くらいから打ってたかな?
まぁ普通に打ち続けても結構入ります



釘を抜ける早さによりますので最初は普通に打ち
確変中に言葉のタイミングを探るのが無難かと思います



そうそう確変中はもの凄い早さで消化する為
ヘソを消化しそうになりますがしっかりと
入賞を待ってくれますので心配はないかと
ただヘソが一発も入ってなければ入賞待ちがなくなり
さらに高速で消化出来るようになります



あとちっちゃいことですが確変終了の危機
ボスウイルスが出る演出ですが電チューが
作動しているならば偽物なので少し早く安心出来ます


電チューが作動しているというのは
演出に入る前から開いてることではなく
演出に入ったあと一度閉じてから開くかを抽選し
電チューが開くことを言います



ウイルスブレイカーの最高連チャンは今のとこ48連
そして最速転落は悲しいかな一回転です
転落確率は1/338なのになぁ(T-T)



ふぅ・・・多分楽しさやどんな台かは
伝わってないんだろうなぁ(笑)
でも好きな機種を書くこと、考えることは
楽しい(≧ω≦)
楽しいを共有出来ればさらに楽しい(・∀・)



気になった人はサイトで調べてください(=ω=)
人気ないから情報は少ないだろうけどね(笑)
人気作じゃないとマジでスカスカだから(´Д`)
今は無料会員で教えてQ&Aを参考にしとります


何書いてるか分からなくなってきたから
そろそろ寝〜る〜o(__*)Zzz

ではま〜たね〜(゜∀゜)ノシ

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

キ・・キ・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。