記事詳細

パチンコ

(;´д`)冗談だろ

49 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
いやはやお元気ですか( ̄◇ ̄)ノ
どうも地球人です(・∀・)



前回のブログを参考にしてしまった方は
大変なことになってしまったのでしょうなぁ
いや面白そうな台だ、ということならいいですが
・・・あっもういいですか(-∀-)



んじゃま書きたいことを書いていきます
まずは最近の台は色々うるさい
前と比べて明らかに激熱はチャンスになり
チャンスはノーチャンスになり
リーチは時間の無駄になった(=ω=)



光は殺人ビームを放ち目を攻撃し
役物は『えっ?あれ?役物・・・あれ?』
と不思議空間へ飛び立つミラクルマシーンに



そのうちにパチンコは悟りの境地に用いる
マシーンへと変貌を遂げるに違いない(=ω=)
いや今でも無の境地には到れるけどね(・∀・)



もしかしたら時間も超越し始め
『んっ?なんか激熱って出たけどスーパーは?』
『・・・あれっ?もう終わった?』
ってなり始めるだろう・・・
(´Д`)嫌だわぁ



・・・おかしい最初書こうとした内容と
540度違っている(;´д`)
一回あれ書かないとって思ったはずが
・・・あるぇ〜(; ̄Д ̄)?



まっいっかヾ( ̄◇ ̄)ノ



話し変わるけども
トップページの下太王四神記のページは
あれで合っているのか・・・(=ω=)
(SANKYO)



皆さん知ってるかと思いますが
バジリスクの主人公の名前は『瞳』です
だってパチンコのバジリスクの機種概要に
しっかりと主人公の『瞳』だと・・・
一体どんな術を使うのか(゜Д゜)



まっサイトが興味なさそうな機種を
見てれば変な間違いは見つかります(=ω=)
振り分けやセグすら間違えてますから(=ω=)



ではま〜たね〜(゜∀゜)ノシ

このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

(;´д`)冗談だろへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。