記事詳細

パチンコ

素晴らしい(-∀-)

32 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
みなさん生きてますか?
こっちは半分だけ生きてます(=ω=)
さて今回は最近息抜きで打った話です(=ω=)



そう人生ゲームの歌は今年で一番素晴らしい


機種を盛り上げる要素として曲があるが
小さい頃見たアニメの雰囲気を感じる曲で
ああいうのは好きだなぁ(-∀-)



システムはちょっとこだわってる感じで
なかなかにいい味出してるね(=ω=)
でも出玉が出来てからゆったりと
『じゃあこれでもやるかな』
くらいの台ですね( ̄◇ ̄)ノ



他には西陣から『サムライセブン』
最近の西陣同様にイマイチピリッとしなくて
盛り上がりにかけ導入の少ないレア台だが
打ってみると意外と打てる。というか
この演出出てこれも絡んだから期待出来る
って思ったらその通りになるし
あとは見せ方次第だったかな?って感じの台



・・・あれ?なんかあれな感じが?
おかしいな('・ω・`)
えっと面白いというよりは楽しい
これこれが言いたかった(・∀・)



西陣は桃キュン剣が出るらしいし
どんな演出の見せ方をしてくれるかなぁ(-∀-)



ここまで書いたけども全く違う台を打って
万発超えてま〜す(・∀・)
もっと上へまいりま〜す


あぁ好きな言葉で好きな文章書けるっていいわぁ〜
前回ファイトくれた方は就活応援してくれたのかな
ありがとうございますm(__)m



で就活っていう事情もありますので
今後もの更新は遅くゆっくりまったりなペースで
書いていく予定でごじゃります(=ω=)



もし昔のを見る方がいたらですが
最初の頃のは恥ずかしいので半分くらいから
出来れば見てください(*''*)
昔から変わらず結局同じことを書いてますから(笑)
ただうざいか超うざいかの違いですから



ではま〜たね〜(゜∀゜)ノシ

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

素晴らしい(-∀-)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。