記事詳細

パチンコ

相棒になってくれるのか?(>∧<;)

6 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
どうもこんばんは(・∀・) 

今日マイホから新台の
お知らせが(・∀・)ノ

もちろんイチパチなんですが倖田2とBLOOD+と
モンパのアマデジが入りますよぉと\(゜∀゜)


ハットリくんとかも入りますが(・ω・)
ちょっとやってみたい
ですが置いといて(゜゜ノ)ノ


最近の負けの原因は相棒となる主戦機種がいないわけで(・ω・)

そこで注目してるのが
BLOOD+

スペックは2確の多さが
気になりますが(。-∀-)

アマデジにはスペックではわからない偏りが自分の良い台悪い台の基準
なんで一度しっかり
打ち込む必要あり、と
思ってるわけです(・∀・)

今まではバジリスク
エヴァ柳生十兵衛
アクエリオンとやってきましたが
この台は柳生(藤岡さん)と似た気配を感じています


藤岡さんはスペックの割に15Rの偏りが多くさらに連チャンもかなり伸びる神台でしたんでお世話になりました(-∀-)


明日は学校なんで
土曜日位に打ちたいんですが常連さんが早くて
7時位に並ばないと取れないので寝坊したら今友達レベルのベルばらでも
やっておきます(@゜▽゜@)


初実践報告は勝ちたいですね(・∀・)!
それではまた(・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

相棒になってくれるのか?(>∧<;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。