記事詳細

パチンコ

天然な戦友(@゜▽゜@)

5 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
みなさんおはようございます(・∀・)ノ


今授業中ですがちょい
ひまなんで天然な戦友Nについて書こうとφ(.. )


このNなんですがパチンコに関してはなかなかな
天然ぶりを発揮して楽しませてくれる奴です
(^∀^)ノ

Nは去年の8月位に連れて行った奴なんですが、
1年位やると確定演出や
さらにはセグなどがわかってくる頃で(・ω・)


自分があまりやってない機種は得意気に(@゜▽゜@)
『これはねぇここがあれになるといいんだよ』
と言ってくるんですよ
(・ω・)

しかしこれが地味~に
違ったりするわけで・・

ある日一緒に打ち行ったんですがNはエウレカが
当たってて
スーパーシューティングバトルで攻撃中
しかしあっさり反撃
喰らってニルヴァーシュが落ちていくボタンが、出てくる
Nがよっしゃっと言って
ポチッっと押す
レントン『うわ~』
ここで自分は大爆笑
友達あれっ('・ω・`)ン?

やっている人はわかるでしょうが普通のバトル
ならボタンは復活ですが
シューティングは必ず出るんです(・ω・)


他にも昇格セグだからと言って昇格しなかったり
確定だからと言って
当たらなかったり
んでこんな感じ→(゜Д゜;)最高におもしろい奴です
(^∀^)ノ

ただパチンコ運は戦友の中では1番の楽しいNでした(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

天然な戦友(@゜▽゜@)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。