記事詳細

パチンコ

戦友たち

10 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
昨日はありがとうございます(人´∀`)

今日は学校帰りの電車でひまなんで昨日言った
友達たちを紹介しようかと(・∀・)ノ

まずは最初に部活友達の
Uについてでも(・ω・)


Uはパチに誘った当初は
高卒で就職した会社を
やめバイトも落ちてばっかという状況の奴だった
(-∀-)

自分はそんな状況を一切知らず軽い気持ちで誘ってしまった、まさか
あんなことになるとは・・・
自分も初めて少しでパチが楽しい時期しかも負ける事が月1回負ける位


自分は初めて連れて行く奴が勝たなかった事が
なくその日もしっかり
勝ってしまった・・・


ここからが大変学校が
終わる頃に毎日そいつ
から行こうやが

毎日行けるわけもなく
無理やと言うと、
『大丈夫!』
なにが?(。-∀-)

しかし行ける日はちゃんと付き合ってやっていた

ある休日『金無くなったでパチ行こうぜ!』
こやつはなにを言っている(゜Д゜;)


金がないからパチ行こう
、だと( ̄□ ̄;)
あそこは金を使う場所だぞと教えてあげると
『大丈夫、本売るから』
いや、大丈夫じゃないから(゜Д゜;)


次はゲームを売って来る
400円持ってきて400円分
ちょうだい(@゜▽゜@)
と言ってくる
なんだこれは(゜Д゜;)

そのうち金貸してコールがきそうな気配を感じ


金がないなら来るな
物を売るな
てか働くまでパチ禁止と言ってやった(゜ロ゜)

その後どうにか就職したが今でも
『パチ行こうぜ』
無理だわ(。-∀-)
『大丈夫』と言ってくる
Uでした。(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

戦友たちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。