記事詳細

パチンコ

最近のお気に入りは・・・

20 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
BUMP OF CHICKENの才悩人応援歌です
('・ω・`)ン?そうじゃないだろって



さて一個前のブログはよかったな(=ω=)
拍手が多いのは嬉しいけど自分で評価されるほど
いい事は書いてないのに拍手があると怖いからね(笑)



反応が欲しい時はそれとなく書くんで
あとは拍手したくなったらって感じで見てください
しかしやめた後は時間がたくさんあるように見えるけど
実際はホントに少ないって感じる



ただあと1つやりたいことがあるんだよね(=ω=)
1つはもう終わった・・・というか終わらせたし
次に向けてやることを始めてる最中です(・∀・)



ではではこれで・・・なんてやると
100%載りませんから最近のホールの話をφ(..)



みなさんご存じAKBが物凄い台数で登場しましたね
こっちでも144台なんて入れ替えをするホールも
現れるほど(・ω・)



ビックコンテンツでありこれからホールの主力になる
そう期待を込められた台ではありますが
ホールは大丈夫か、と心配になりますね



デスマッチ状態に突入ですからね
中小ホールが再起をかけて望んだものの
大手ホールがさっき書いたように144台なんて
ものすごい数で勝負仕掛けてきてるわけです



じゃあどうなるのか?
予想でしかありませんが大手が回るようにして
AKB目当ての客をゲット
台数があるからお宝も入れやすいですし
アピールもたくさん出来るでしょう(・ω・)



中小ホールも頑張って入れるけれども
大手ほど頑張れるか未知数
露骨ではないにしろ最初から回収に走ってくる
そんなホールもあるでしょうね



それでも頑張ってアピールしてAKB目当てで来た人に
うちは大手にも負けないぞと
そんな気概を見せてくれるホールが出て欲しい



またAKB待ちで別の台を打った人が楽しめるくらい
他の台にもキッチリ力を入れてもらって
固定客を作ってもらって地域の活性化をしてほしいな
なんて思ってるわけです



自分の地域もなーんかピリッとしなくてね
低め安定の釘で絶賛営業中のホールが焦って
やる気を出してくれればいいかな、と



今までの話をまとめるといいホールと悪いホールの
見極めがAKBによって出来るんじゃないか?
実は頑張ってる隠れた優良店を見つけられるんじゃないか
それが日に当たることで競争が激化して
打ち手にとっては嬉しい展開になるんじゃないか?



ってことですが希望的観測が強すぎますね(笑)
まぁ今の自分のパチンコの環境が厳しいから
そんな話が出ちゃうわけです(´Д`)



で急に話を変えてタイトルの最近のお気に入りですが
BLOOD+です(・∀・)

・・・古いな、おい(゜Д゜;)


昨日は5K買ってきました(・∀・)

眠いのか?字が違うぞ(´Д`)


何故か正しいと思っちゃったんだからしゃあない(=ω=)
そろそろ寝ようか(=ω=)

最後は茶番か、全く(´Д`)



ではおやすみ〜(=ω=)ノシ

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

最近のお気に入りは・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。