記事詳細

パチンコ

何回やるのか(´Д`)

29 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
自己紹介(´Д`)


いやね、急にお気に入りの人が増えたのと
もしかしたら勘違いしてないかな?
と思ったからまたまたまた?書いとくかなって



まずアバターネームになってるバジリスクだけども
これは最近出てるパチスロのバジリスクからでなく
さらには原作が好きで
ってわけでなくパチンコのバジリスクが
好きだったからつけた名前なんです(=ω=)



アマデジはあの頃が一番よかったなぁ(´Д`)
ライトミドルなんて生まれたけども段々と
よくわかんなくなってきた気がする(=ω=)
アマデジのような確率でミドルの出玉
って思ってたんだけどなぁ( ゜д゜)



もはや1/299をライトミドルと謳うホールもあるほど
自分の中で150くらいまでがライトミドルだから
今の状況は面白くないねぇ(´Д`)



じゃあわかった
ライトミドルは150を超えたものにして
100〜150までをヘビースウィートで(=ω=)
もしくは和菓子で(・∀・)
和菓子って軽い食事くらい腹にくるから(笑)



・・・ネタがない(`・ω・´)
こんな話しか書けないなぁ(´Д`)
普通に打ちには行ってるんだけども
友達と行くのがメインだからメモもせず
楽しく打ってるから内容覚えてないっていうね(笑)



あぁ〜ゼロデザイズ打ちたいなぁ〜(´Д`)



お気に入りありがとうございます(・∀・)
拍手も気が向いたら押しといてください
ではま〜たね〜(゜∀゜)ノシ

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

何回やるのか(´Д`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。